ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『ガイド』&『QLAP』♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … 『ガイド』&『QLAP』♪

スポンサーサイト


『ガイド』&『QLAP』♪

お察しの通り、ネタがない。(いきなしかい)
なので、
『ガイド』と『QLAP!』の、
チラ見ご感想を書こう。(たまには買えよー)

『ガイド』
W癒しコンビ、イノッチゆっちがええわー♪
「ワシら、めっさ癒すさかいな!」
ってな雰囲気がええわー♪(なんでナニワやねん)
あらま。
奈緒ちゃんのお誕生日に、「森伊蔵」とな。
ドラマにも出てきた、あの「森伊蔵」とな。
やだ。
渋いじゃーん。
ニクイじゃーん。
じゃんじゃかじゃーん。(やかましい)
ここにきて、
やっとこ奈緒ちゃんと、お話でけとる模様。(笑)

「飲めるって聞いてたんで」
ちょっとしたひと言も、
聞き逃さぬ細やかなお心遣い。
そーいうところが、ワタスは好きだっ(聞いてない)


『QLAP!』
お写真が、
表紙も中身も、ステキすぎやーん

上ぽんが..言うてはる。
(中丸は)
「とにかくバトらない」って。
「ガーっていくと、スッとよける」って。(笑)
「トラブルを避けつつ、
いつの間にか自分のポジションは確保してる」ってー。(笑)
そんなこんなで、
『ビビり男子』だってーー。
なんでそんなガチなこと言うのよーー。(笑)

・・一理あ~る!!(あるんかい)
だってしょうがないじゃないのよー。
平和主義だって言ってるじゃないのよー。
もしも、ゆっちがバトったならば、
一体全体、どなたが止めるのさー。(笑)

とりあえず、
ここしか読んどらん。(えぇー)

ほな

↓めちゃんこ励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

早海さんスタッフブログの、
from優梨子さんチョコが、かわいっ♪
馨ちゃんは、食うたのかしら。どうかしら。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

