ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エイトさんVS必殺チーム♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … エイトさんVS必殺チーム♪



エイトさんVS必殺チーム♪

やあ。
今日も今日とて、
こないな時間にごきげんよう。

しかしなんですな。
ジャ○ーズの歴史、
全部知っとるがな、わし。(笑)
なんなら、旧の方が得意やがな。(笑)
「たのきん」なら、
まかせてちょんまげプリンやがな。(笑)
わしは、トシちゃん派だ。(聞いてない)

てかさ。
シブがき隊と少年隊の間に..
ゆっちもご生誕されとるがな、コレ。
えらいこっちゃ~~。(笑)

「カトゥーン!」
ちょっとー。
東山さ~ん。
頼んまっせ、ほんま。(笑)

キンキさんの後ろで、
必死のパッチで踊る、
チミッ子こきたんが、超かわいー♪


「仕分け」でね。
代わりにシュ~~を受けようと、
スタンバる、こーきがね。
「もうちょい自分側に向けてちょーだい」的な、こーきがね-。
なんてお優しいのかしら♪

てか、
9番、おかしいやろ。(笑)
どない考えても、
右ひじ左ひじ交互に見て~♪やろ。(笑)

それでは、ごきげんよう。


ジャニーズブログランキング

明日は、くそ忙しいでっせー。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

