ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MJで、ROCK ON!!BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … MJで、ROCK ON!!



MJで、ROCK ON!!

ワタスは思う。


ゆっちの指先は・・
エロい。(こらー)
だってそうでしょ?
あんなことや、そんなこと。
妄想するなと言う方が、どうかしてるぜ!(なに考えとんねん)

切なげな・・


まっすぐな・・

まなざし
思い焦がれるお心が、感じ取れる。
そこに、手指が加わると・・
なんともいえん色香が漂う。
これが、たまらん
わしゃ、たまらんっ
そんなこんなで、
ゆっちにロックオンされっぱなしの、
アンジーなわけだ。(誰がアンジーや)

しかしあれやね。
さすがは天下の国営放送。
アングル最高!!
ええトコ撮っとる!!

てか、淳ちゃん。
サラダに、もつ鍋て。(笑)
確かに、
もつ鍋は狙ってた感アリアリやけども。
合わせる気、サラサラないがな。(笑)
さすがは、西洋の血を持つ男ぞ。(笑)
それよか、ゆっち。
「みずなべ」言うた?(笑)
田口さんの「もつ鍋!」に、つられた模様か?(笑)

きゃわいっ(結局かい)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

てか、
タフな振り付けて。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

