ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CHAIN到着~♪BLOGTOP » CD » TITLE … CHAIN到着~♪



CHAIN到着~♪

やだ、かいらしわー

ニコちゃんマークやないのー。(いちいち古い)

おっさるとおり、
いろんなテイストを、
ギュギュッと詰め込んだ、
めちゃんこ幅広い珠玉の一作ですわ!!
昨年、ライブができなかった思い。
そんな思いも、詰まってる。
皆さまの心意気が、ビンビコ伝わるぜっ!!
2回ぐらいしか聴いてへんけども。(うぉーい)

ゆっちの好きな
『SMILE FOR YOU』
ええ、そうね。
確かに、全体的に大人っぽい中、
爽やかな風が吹きぬけるようだわっ!!
さすがは、フレッシュボーイ
チョイスまで、爽やかだすっ

でもワタスは、
『歩道橋』が好き。(どないやねん)
やだ、上ぴー。
気が合うじゃーん♪(なれなれしい)

そんな兄さんの、
『~again』
なんだか、懐かしい感じというか。
胸の奥に、じんわり響くというか。
20歳前のオナゴの切ない気持ちを、
あんな風に表せるだなんて。。すごい。
あ~たは、
平成のユーミンだす。(例えが古い)

もちのろん、
『STEP BY STEP』がグ~ググぅ~♪なのは、
言うまでもなーい。
なんとキレイな高音か。
聞き惚れるやんかいさ。
でもって、
レッドカ~ルペ~ット♪
どんだけ発音よろしいか。
ナンボほど舌回しますか。
ちゅてきっ
『ドリボ』の舞台で歌い踊る、
ゆち様のお美しいお姿を思い出したざんすっ
ついでに、
そんなゆち様を見つめる、
お隣のご婦人の変な声をも思い出したざんすっ。(笑)

ってなわけで、
取り急ぎ、ご感想をば。
て、感想になってへんがな。(笑)
これから、じっくりばっちり聴き込もう。
ほんでDVDは、
週末に、ゆっくりばっちし観るとしよう。
それがいい。そうしよう。(はよせんか)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

ブックレットゆちの・・
開けたチョッキのボタン。
・・から垣間見える、
シャツの辺りに男を感じる(どこで感じるか)
てかやっぱ、コルセットやーん。(ちがうわっ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

