ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっとこDVDご感想♪BLOGTOP » DVD » TITLE … やっとこDVDご感想♪



やっとこDVDご感想♪

「ダンス部分がくるなー」

なすがままのゆちたん
超かわいー

3人揃ってダンシングぅ~♪

途中から地味~に参加の、上ぴーさん。(ほっとけ)
お裾直しが終わった模様。(笑)

「元からそーいう顔だよ、ばかやろ・・」

あぁ、そーだよっ!!(お前が言うな)
笑い合うゆちこき、ええわ~

かと思えば・・

完全に、
孫の相手するおじいちゃんやがな。(誰がおジイや)
おじいちゃんはね。

なにかと疲れるの。(おジイ言うな)
てか、「ハイヨっ!」て。(笑)
かけ声かて昭和なの。(お前が言うな)

かと思えば・・

渋っ
どこがおジイやねん、ほんま。(お前や)

しかしまぁ、

なんちゅーかいらしい耳あてでっしゃろ。

「二人ともジャ○ーズさんなの?」
当たり前やがな。
あないに男前な一般人が、
どこにおるか。
「分からねぇーでば・・」
いやいや、分かるでば。
あないにお美しい方々を、
見たことござるか。えぇ?(なんで半ギレやねん)

あ~たたちは、

メオトか!(笑)
皿持つダンナに、
かいがいしいヨメてか。(笑)

ひゃだ♪

ビーチクっ(どこ見とんねん)
しかしまぁ、
よーけ着込んではる。(笑)

いや~ん♪

寝起き顔が、めさラブリ~~
しかし小顔にも程がある。

そして出ました。

シャワーキャップ。(ちがうちがう)
キリリなお眉が、ステキや~ん

楽しく作業に励む、懐っこい淳坊。
あったかく見守る、ゆち兄。
このお二人さん。
ほんま和むわーー

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

ちょいとお疲れちゃんだった心が・・
潤った。癒された。。
やっぱりKAT-TUNは、いい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

