ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢の前の夢♪BLOGTOP » 夢物語 » TITLE … 夢の前の夢♪



夢の前の夢♪

今日は、完全に寝坊したの。
だから、
マスカラナッシングぅ~なの。
そんなわけで、
本日、細目だ。
五木ひろしだ。(例えが古い)
ワシの細目事情なんぞ、どっちゃでもええてか?

それよか、
昨日の夢に、愛しのゆっちが御出演された。
さしで、缶ビールを飲ませていただいた。
でもやっぱり、
彼は、チラ見すらしてくれなかったわ。(笑)
さしなのに・・なぜ?(笑)
そーこーするうちに、
「醤油が垂れたら、ビンの底を拭かんかいな!」
突然登場したオカンに、
なんのこっちゃ分からん理由あーんど、
えらい剣幕で、どやしつけられるゆっち。(笑)
しどいわ、オカン。
スター☆中丸に、なんてこと言うのよー。
醤油の垂れ具合なんぞ、
どーだっていいじゃないのよー。(笑)

そんなこんなで、今回も。
彼からは、半笑いすらいただけなかったわっ。(笑)
悲しい。
ナタリーは悲しい。(誰やねん)

でもいいの。そんなのいいの。
だって、明日は会えるんだもの。
だから、お願い。
つれなくしないでーー。(笑)
若作り頑張るさかいーー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ に励まされます!!

浪速のハイフンは、
首長ぉして待っとりまっせ~♪
ところで、前のりかしら。
どこぞで、飯食うのん?(どこでもええがな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

