ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3/2京セラ初日ご感想♪BLOGTOP » コンサート » TITLE … 3/2京セラ初日ご感想♪

スポンサーサイト


3/2京セラ初日ご感想♪


あ~たたちは、
雨と共にやってきて、
雨と共に去って行かれたのね。(笑)
しかし3公演中、2公演が雨てどーよ。(笑)
中丸ちゃんの前髪、どーしてくれるよ。(ほっといたれ)
えらい残念な結果になってしもて、(失礼やろ)
それでもなお、お美しいとは何事ぞ(結局かい)

ほんでもって、
ダンスのキレといい、
しなやかさといい、
この上なーーい!!
かたじけなーーい!!
あたしゃ、完全に息止まったわい。(吸え吸え)

ギミギミギミギミワンモーチャンス♪
首をクイクイするとことか。
途中、お股おっぴろげるとことか。
『COSMIC CHILD』の、
指でピントを合わせるとことか。
チークを引くとことか。
間奏で、
アクロバティックに、
おみ足ピョ~ンて蹴り上げるとことか。
んもお♪どれもこれも、めっさかっちょええ!!
かと思えば、
『SMILE FOR YOU』の、
なんとかいらしいことよ
ピンクのピタパンが、
これまったキュートやんかいさっ
プリっけつも、お股も、超ガン見よ。(どこ見とんねん)

だってだって、あの方ったら・・
ワシら方面を、一切見ちゃくれねーんだもの。(笑)
そのうえ、
スタコラサッサと行っちまうんだもの。
なにも取って食おうってわけじゃなし。(当たり前じゃ)
ちょっと待ってよ、ゆっち。
待ちなはれやーー。(笑)
あぁ、さびしい。
ワタスの心は、ポッキンチョ。

あ、ポッキンチョってのは・・
初日のMCだっけか?(覚えとけ)
淳ちゃんがダダすべりした際、(それ言うな)
「心がポッキンチョだよ」
言うたのさ。
「ウソウソ、カワウソ」より、ウケてたさ。(言うてやるな)

あまりのダダすべりっぷりに、(何回言うねん)
ダラ~っとなっとる親子席のお子に、
「(シューイチ風に)ユ~イチ♪なんつって」
「まじっすか?なんちゃって」
おもろい顔して、あやすゆっち。(誰がおもろいねん)
ほんま、いちいち可愛い(結局かい)

亀「中丸、40・・」
ゆち「28です。」
おジイネタは健在です。(笑)

ほんで、
『中丸クリニック』が、久々に開業したー。
うれぴー♪うえぴー♪
「めっちゃいいソースやなぁ」
ゆちの御髪を、ソースに見立てる亀。(笑)
誰がソースやねん。
いったいどこが・・ほんまや!(こらー)
「青のりビーム♪」
「かつお節かけたろかぁ~」
かつお節みたく、上半身ゆらゆら。やりたい放題。(笑)
「・・ちがいます」「・・じゃないです」
至ってクールに対処する、中丸先生。(笑)
でも、
「先生が、一番痛くせえへんかったで・・」
耳元で囁かれ、思わず顔がほころぶ先生。
こき「なんで、うれしそうな顔すんの?」

そんな小芝居が続く中、
無理からポスター抽選クイズ大会へ。
ピンポ~ン♪
「越後製菓!」
ピンポー~ン♪
「越後製菓!」
ピンポ~ン♪
「越後製菓!」
ピンポ~ン♪
て、もうええわ!!何回エチゴるねん。(笑)
ゆっちは、おもしろい!!(どないやねん)
ここにきて、
マネ猿たっちゃん、通称ペペが大暴れ。
“そんなのかんけーねぇ!”何回やるか。(笑)
ゆっちが“かんけーねぇ”したらば、
「マネするな」とばかりに、
胸ぐらをつかみかけるペペ。
ぺぺ、落ち着け。
落ち着くんだ、ぺぺ。(笑)

初日のツボは、こんな感じっす♪
記憶ちがいがあったらば、許してちょんまげ。
2日目・最終日のアレは、
いずれナニするとします。(どないすんねん)

改めて・・
大阪公演、ほんまによかった。
皆さまの、
「楽しませたい!」
「みんなで楽しもう!!」
そんな思いが、ビンビコ伝わって。
「待たせてごめんね」
その気持ちが、痛いほど感じとれて。
・・うれしかった。

彼らからたくさんの、
勇気・夢・希望・笑顔
・・もらった。
そして、
KAT-TUNから始まった仲間も。
ありがとう。

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ うれしいです!!

また会える日まで、
元気でがんばんべー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

