ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、またまた美魔女編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、またまた美魔女編♪



まじすか、またまた美魔女編♪

中丸ちゃんはいつから、
長い名前を噛みながら申す担当になったのかしら?(笑)
キャロラインが、どーしたて?(笑)
その前に、
キャロラインと言えば、“洋子”でしょーが。(いつの時代やねん)

「きゃりーぱみゅぱみゅぅ~♪」
やーん♪
ドラえゆち、かわいっ

かと思えば・・
「今日も美魔女に会ってきます」

これぞ、絶世のおっとこまえ

そんなわけで、
美香さんに、“夏のお通し”塗ったくられるの図。(叶姉妹ではない)
120311
恭子さんに、されるがままのゆち坊。(姉でもない)

「はーい♪」

やんもお♪おぼこっ

最強美魔女登場に・・
「完全、女子大生ですもん」
いやいや。ないない。(あやまれ)
「谷中さんかなと思ったんですよ」
いやいや。言いすぎ。(心底あやまれ)

化粧水ピタピタパンパン♪

どんだけラブリ~ですかっ
それ以上お美しくなって、どーするおつもりか?

なぬぅ~?化粧水に1時間やとぉ~?
そんなヒマあるかーー。(ヒマ言うな)
なんやてぇ?1週間で1本使い切るだとぉ?
ふざけるなーー。(誰もふざけてない)

てか、なんちゅー顔してまんねん。(笑)

かーわーえーえーー(やっぱしか)

「美魔女と絡んだら今、日本一ですよ」
あらそお?やだ、絡んじゃうぅ~?(だーっとれ)
早速、化粧水1本使い切らな。
そーいう問題ちがうてか?(笑)
その前に、
とっちらかっとる土台を、どーにかせえてか?
ほっといてーー。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチ ありがとうございます!!

やっぱり熟女は、
ゆっちがお好き。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

