ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早海さん第9話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 早海さん第9話♪



早海さん第9話♪

昨日の記事、
“熟女”が“塾女”になっとったわ。(笑)
やだ、ワタスったら。
我がのテリトリーを間違えちゃうなんて。
おバカさんねっ♪てへてへっ♪(可愛くない)

それでは、
『早海さん』ご感想へと、話を移そう。(今かい)
まずは、馨ちゃん萌えから語らせていただこう。

麗しの美青年、ここに参上!!

なんと美しい
昭和の象徴、玉のれんと男前のコラボが、
レトロの心を揺さぶります。
てか、今日び玉のれんて。(笑)
なんてファンキーなご家庭かしら♪

馨ちゃんの首筋肩先

このライン、ひたすら好きっ
ボーダーの馨ちゃん、めっさ好きっ

お口いっぱいほおばりながら、
シャクシャクお食いあそばれるお姿が、

母性本能をわしづかみっす
あたしゃ、メロメロパンチっす

でさ。
優梨子が、こらえてネギトロ食べるとこ。
なんかグッときた。
ほんまに折れた時って、
“食べる”と“泣く”が一緒になるもんだ。

生まれつき前向きな人なんておらんよ。
そんな強い人間おるかいな。
・・弱いもんだ。
優梨子ちゃんだって、そうだ。
恭一。そこんとこわかってやれ。(誰やねん)
ヨメよ、
カムバーーック!!

そして・・ゆっち。
遅ればせながら、
お疲れさまでした!!
和やかなお気持ちで過ごせて、よかった。

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ に励まされます!!

来週で終わっちまうのは、
ほんまに寂しい。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

