ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、イマドキ大阪ガール編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、イマドキ大阪ガール編♪



まじすか、イマドキ大阪ガール編♪

ゆっちのピンチヒッターは、
マッスーしかおらんわね。
柔らかい空気感が、そのものだった。
相変わらず、丸顔がかわゆい(誰が丸いねん)
てか、ゆちますちゃんの2ショ。
もうちょい、ええ写真あったやろ。(笑)

返しなさい。

おじいちゃんのマイクを、返しなさい。(誰がおジイや)

ドヤどんだけ。

やったった感が、尋常じゃござーせん。(笑)
そして、
「両方やってみ。ちゃんと・・」
最年少をオカン化させる、最年長。(笑)

ひゃん♪
めがねゆち、

好きすぎるっ
やだ、老眼?(誰が老眼やねん)

それにしても、
渋っ!!!

これぞ、スター
スター☆中丸、ここにあ~り

かと思えば・・
こってこての浪速で、

ベッタベタなポーズでも、(ほっとけ)

フレッシュとは何事ぞ
今後、“ひっかけ橋”と“かに道楽”のあそこら辺が、
関西ナカマラー連合の聖地となるであろう。(笑)

ほんでもって、あっこら辺。

「ほんますか?」
大阪ガール、前に出る出る。(笑)
ど素人であろうと、出る出る。(笑)
しかしまぁ、
どなたもこなたも、濃いわー。(笑)

でも・・


ゆっちが、めっちゃ笑ってる。
それが、なんだかとてもうれしい。
ギャルよ、でかした!!

「大阪は、安さがすごく重要だということですよ!」
やーん
関西弁が、うつってはる~
ゆっちの関西弁、めちゃええ
飴ちゃん、あげよかぁ?(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 励みになります!!

行き帰りに、車窓から見える『HEP』
今朝は、めちゃんこ輝いて見えた

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

