ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超新説研究所ご感想♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 超新説研究所ご感想♪



超新説研究所ご感想♪

今朝、
選抜高校野球の選手宣誓の模様を流しつつ、
妖怪から人間に変身しとったんやけんども。
心のこもった、あまりに素晴らしい宣誓に、
朝っぱらから、ダダ泣きしてもうた。
おかげで、妖怪に逆戻りやがな、ほんま。(笑) ⇒その件

それでは、
『超新説研究所』へと話を移そう。
たけしさんとのご共演も、さることながら・・
『KAT-TUN×3』で進行されてた、
鈴江アナとの共演ってのが、なんとも感慨深い。
あれから数年。
たいがいベテランなった。(誰がベテランや)

「チョンってやったらパカッてなるタイプですから・・」
お言葉ですが、亀たん。
九分九厘、チョンパカタイプかと思われますが。(笑)

「すげぇ!」

確かにすげぇ!けどもー。
そないに目ぇむかいでもよろしいかと?(笑)
リアクションは、盛ってナンボてか?(笑)

それにしてもまぁ、

プレッピーが、よー似合いはるっ

袖口が、しこたまキュートっ
なんなと着こなしはる!!

でもってまぁ、

どんだけ渋いですかっ
この際、
兵馬俑とかどっちゃでもええ。(ええことない)

10年前、

こんなんやったのにねぇ~♪(こんなん言うな)
ナンボほど可愛いっ(どっちやねん)
てゆーか、
認証の必要性が、どこにあるかっ。
こないにお美しいパーツをお持ちの人間が、どこにおるかっ。
出直してこいっ。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

ウチのお子たち、
こんなん出来ますからーー。
はよ冠プリーーズ!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

