ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、名古屋嬢編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、名古屋嬢編♪

スポンサーサイト


まじすか、名古屋嬢編♪

やあ。
おひさしブリーフ田中♪

ちょいと、ひっくらこけてしもてね。
両ひざと、ついでに唇も強打してもうて。
只今ぽってり唇な、井川遥です。(そんなええもんか)
まちがえた。アンジーです。(どっちゃでもないわっ)
大丈夫。女優の命、顔は守ったから。(やかましい)

そんなわけで、
昨夜やっとこ『シューイチ』見たんやけんども。
お目目キラッキラスマイルに・・

痛みなんぞ、忘れるってもんよ~♪
まばゆいわ~~

なんですってぇーっ!
副音声ですってーっ!
こないだのは、録画失敗したもんで。(どんくさい)
今度こそ、成功せねばーアゲイン。(面白くない)

「僕、28なんで・・
ご結婚された方、27なんで・・」

必死のパッチのゆっち。(笑)
「笛吹さん・・」

「あ・・」

はたと気づくゆっち。(笑)
も一度見るトコ、

なんかええ
「今度、食事でも・・あはは♪」
さすがは、熟女キラー
当たり障りがない!!(笑)

ケイタリングの・・

オトコの背中。
やだ、しびれちゃうっ
でも振り返ると・・

あら、かわいっ

なるへそ。
名古屋のお嬢は、
“上品”で、“高い美意識”とな。
さり気にブランドとな。
ナニワ娘は、
“ヒョウ柄”に“イカゲソ丸出し”ですから。(笑)
なんしか、安さで勝負!ですから。(笑)
笑らかして、ナンボですからーー。(笑)

「うぉ!魚だけに・・」
「ギョギョ!魚だけに・・」
イカすぜ、ゆっち。うまいこと言うた!!
て、ちょっとー。拾わんかーい。(笑)

写真を撮られるポージングぅでさ。
わざと崩し気味に、
わざと胡散臭くしちゃうトコがね。(笑)
キメられるのに、キメないトコがね。
そんなゆっちが、とても愛しいっ

「スタイルいぃ~~♪」
今ごろ気づいたんかっちゅーねん。
あの方どなたと心得るっちゅーねん。
ほんと、困っちゃうわね、ゆっち

『口元に手を添える』と。
『胸の前で手を添える』と。
とりあえず、添えましょ♪
この際、添えときましょ♪(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

「大事な話」ってのは、
なんでっしゃろか?(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして、いつも楽しく読み逃げさせて頂いてました~
更新が空いてさみしく思っていたところだったのですが、大変だったんですね、emiさん
腫れたりしてないでしょうか、まだ痛みますか?
最近ベム堕ちがきっかけでKAT-TUNファンになったハズの私の心を捕らえて離さないのが、こちらのゆっちブログ(笑)
いつも愉快な気持ちにさせてくれるので、大好きです
どうぞお大事にして下さいね~

RURUさん☆コメントありがとうございます♪

RURUさんv-238
こんにちは♪はじめまして!!

もう大丈夫です♪痛みもとれて、腫れもひきましたー。
ご心配、ありがとうございます。
そして・・
こんなすっとぼけブログに、
なんてありがたきお言葉。。うれしいです♪♪
とんちんかんなワタクシですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

