ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世界一ダメな夜 ・・オリスタ♪BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 世界一ダメな夜 ・・オリスタ♪

スポンサーサイト


世界一ダメな夜 ・・オリスタ♪

もしやアレかしら。
ワタスが今ハマっとる、
あの方々との共演かしら。
あのなんの意味も持たぬ動きは、←失礼
九分九厘そうじゃないかしら。
なんで見れないのさー。

もお、知らないっ。

プンスカプン!(勝手に使うな)

しかしご存知のように、
ワタスは、くさるほど生きとる大人だ。(そのとおり)
なので、
文句は言うまい。こぼすまい。(言うとるがな)
でもさ。
同時間帯に、『ごぶごぶ』て。(笑)
よりによって、『ごぶごぶ』て。(笑)
あ、『ごぶごぶ』ってのは・・
浜ちゃんと東野の、
ゆるゆるぐだぐだな番組ね。(失敬やろ)
たいがい、吉本だ。(笑)
だって関西だもの。(笑)

なんだっていつもこうなのさっ。

ばかばかばか!(使い回すな)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

もうこうなったら、
『あたりまえ体操』歌っちゃうぞ!(カンケーない)
右足を出して
左足出すと
歩ける~♪
あたりまえやがな!(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめてコメします(^^♪

私は中1(春から中2です)のゆっち担です\(^o^)/
ブログ、読ませていただいたんですが凄く共感しました!
プレッピーが似合うとか、ほんとそうですよね!

27日の長野公演に参戦してきたんですが
ゆっちは神ですね(@^^)/~~~
お手振りもしてもらって、
ゆっちがいないと生きていけないなって改めて感じました!

こんな私ですがまたコメさせていただくときはよろしくお願いします!

SHIOさん☆コメントありがとうございます♪

SHIOさんv-238
こんにちは♪はじめまして!!

あらやだ。中学生ですか?お若いわ~っ♪(笑)
うんうん。プレッピーは、ほんとお似合いですよね。
うふふ♪神々しいお手振り、よかったですね~♪
こちらこそ。
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

