ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少クラ増刊号スペシャル♪BLOGTOP » 少クラ » TITLE … 少クラ増刊号スペシャル♪

スポンサーサイト


少クラ増刊号スペシャル♪

『欲望のレイン』の・・
レインレインレイン♪
お手手とお腰をクイクイするトコ。
ええわ~
雨はギターの涙と叫び~♪
に、匹敵するアレやね。(どれやねん)
しなやかさといい、
軽やかさといい、
ティーンの頃から、
ゆっちはダンスが、
シュゲーシュゲーーっ

ビシッと立ててらっさる、

中指とか。←考えられんっ(笑)
非常に長い、

えり足とか。(ほっとけ)
ゆっち・・がんばってはる。
びーちく丸出しで、がんばってはる。(それ言うな)
M誌で、
「(昔の自分に)無理すんな..って言ってあげたい」
そうおっさっておられたのを、思い出した。
けどね。
がんばったことは、決して無駄じゃない。
ゆっちも、
皆さまも、
無駄なことなんて、
ひとつもなかったって・・思う。

眉間にしわ寄せて、

血管浮きまくって、

懸命に歌うゆっちが、
無性に愛しい

荒削りだけど底知れぬパワーを持つ、
あの頃のKAT-TUN。
見てるだけで、元気が沸いてくる。
それは、今も変わりない。

ひゃ~ん♪

めさかっちょええーーっ (結局かい)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

斬新な、ハンドマイクぶら下げコント。(笑)

数年後に、中丸クリニックを開業されるとは..
誰も思うまい。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

少クラ見ました~(^^♪
ゆっち、かっこよすぎましたね!

emiさんはCHAINの中でどの曲が好きですか?

私はもちろんSTEP BY STEPと
あと、~againとONE DAYとSMILE FOR YOUと歩道橋が好きです(*^^)v

SHIOさん☆コメントありがとうございます♪

SHIOさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。昔も今も、かっちょいいですねー♪
私も、『歩道橋』・・めっちゃ好きです!!
歌詞がいい。沁みますわっ。
『CHAIN』は、名曲揃いでどれもこれも捨てがたいですね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

