ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女子会♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 女子会♪



女子会♪

昨日は、
中学校の同級生計6名で、“女子会”ですたの

とろろかけ麦入りご飯、わらびのおひたし、
自然薯のすりおろし等々。
めっさヘルスィ~なランチを、いただきますたの
デザートは、“酒粕のプディング”とな。

なんとも小洒落てるぅ~♪ ⇒その店

でもって二次会の、
これまった小洒落たサ店..もとい、カフェにて。

小粋なカクテルなんぞ、たしなみますたの
ワシ以外はみんな、
かいらしいケーキセットだってぇのに。(おいおーい)
たまには、こんなゆち担がいたって・・
ええじゃないかーー。(ええことない)

そうそう。
半数は、『シューイチ』見とったわ。
すごいやないかーー。
視聴率50%やないかーー。
ほんで、
「中丸くん、めっちゃ踊っとったなぁ~」
「おもしろいわぁ~」
ってなこと言われたわっ。(笑)
誰がおもろいねん、ほんま。(笑)
失礼しちゃうわっ、全くぅ。(笑)

そんなわけなんで、
『シューイチ』ご感想は、後日ナニするとして。
あ、でもでも。
「最初のこれくらいしかやってないですよ。

僕・・」
この「僕」がね。
なんかやたら可愛かったぁ~


相変わらず、
よーしゃべって、よー笑った。
相変わらず、
気兼ねなく、楽しい
同級生って、いいもんだ。

ほな

↓日々、更新の励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

少し胸のつかえがとれた。
やっぱ友達って、大切。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

