ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なにこれーー!!BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … なにこれーー!!



なにこれーー!!

「いやん♪なにそれーー!!」
全世界で、
なうなうされたゆち担さんが、
後をたたんかったであろう。
ヤングもレトロも。
オールドもだ。(お前が言うな)

割り箸が三つに割れた。
ただそれだけなのに。(それだけ言うな)
どんだけ騒ぎ立てますか。(笑)

割り箸が偏り切った。
いや、偏っていない。
どっちやねん!
に始まり、
試しになんやかんや。
を経て、
なにこれなう。
に至るまで。
ちんたらつんたら・・(ちんたら言うな)
どんだけ引っ張りますか。(笑)

なんと澄んだお心かしらっ(どないやねん)
なんてピュアな三十路でしょか(誰が三十路や)

そんでもって、
角度を変えてのサービスショット!!
くそ忙しい中、
なんたる細やかなお気遣いっ!!
さすがは師匠。
わかってらっさる。
マルッとお見通しでらっさる。

でさ。
いつも思うが、
お箸の持ち方が、
ほんまにキレイ
なんたって、
『チョコの色分け世界記録更新保持者』←長い長い
ですもの。
非公式やけども。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ゆっち。
7年目も、しくよろ。(なれなれしい)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

