ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つぶやいてみた。BLOGTOP » つぶやき » TITLE … つぶやいてみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやいてみた。

昨夜は男友達と、
アホほどしゃべって、
しこたま飲んだ。
オッサン同士てのは、
気がおけんわい。(笑)
なので、完全に二日酔いだ。
ワイルドだろぉ?
そんなこんなで、
ハスキーウ゛ォイスの、
セクスィ~ダイナマイトだ。(どこがや)

そんな訳なんで本日は、
思いついた事を、
思いつくまま書こうじゃないか。
いわゆる、
つぶやきシロー的な、
アレだ。(どれやねん)

といっても昨日、
ほぼ同じ内容をアップしたのだが、
あまりに内容ないよーだった為、
ソッコー自粛したのだが、
きっと誰も読んでないと思われる為、
それを使うとしよう。
そうしよう。(使い回しかい)


スギちゃんが、
○KKOさんのスッピンに、
クリソツだと思うのは、
ワシだけか?(いきなし失敬)

スギちゃんて・・
たぶんええ人。(スギちゃんから離れろ)
『東京03』の、
大人しい方のメガネの方も・・
たぶんええ人。(どこいくねん)

そろそろ散髪行かな。
やたらと馴れ馴れしい、
美容師苦手。
空気読め。
このへなちょこ野郎。(言いすぎ)
ゆっちを見習え。
このおたんこなすび。(言いすぎ)

今月末、
健康診断。
胃カメラいやー。
来月末は、
大腸内視鏡検査。
こわいーー。
こんな顔して、
とっても繊細。(誰がや)
テヘペロっ♪(可愛くない)

きゃりーぱみゅぱみゅ~♪の、
まつげが、
どーしたこーしたって曲。
覚えたい。(覚えてどーする)
振り付けを。(どーすんねん)

ところで、
小林○子は、
どないなっとんねん。(知らんがな)

ほな (終わりかい)

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

あぁ、ゆっち。
大好きなう。(結局ソレかい)

*** COMMENT ***

読んでる[i:63733]

二日酔い気味ですか?
大丈夫?

楽しいお酒ならぃぃ

ぁきも毎晩飲むし
ハスキーな声ッす(/ ̄∀ ̄)/

雄一サンの名前呼ぶ時…申し訳ない時あるッ( ̄^ ̄) でも大好きだぁ

沢山逢いたくてたまらないです。

今日ゎ…雨上がりで少し寒いですね

温かくして、美味しい物食べて、ゆっくり寝て下さい

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪

はい。かなりグロッキー気味ですたわぁ。
そうそ。お酒は楽しまなきゃですよね~♪
あら、ハスキーヴォイス?YOU!セクスィ~ヴォイスで呼んじゃいなっ!(笑)
昨日はさすがに、早よ寝ますた。
寄る年なみには、勝てませんわっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。