ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜がすごい!BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 桜がすごい!

スポンサーサイト


桜がすごい!

あらほんと♪
ゆっち。
お花見でけて、えがったね~♪
お仕事とはいえ、
うららかな時間を過ごされて、
あたしゃ、うれしい。

だってほら。
大スターだもの。
自由が制限されることも多かろう。
なんせ顔さすもの。
気ままに奔放に行動でけんだろう。
ましてや、
桜の下でかっくらうなんぞ。
そこら辺の同年代の若者と、
おんなじようにはいかんと思う。
だってほら。
なんしか男前の顔がさすもの。(わかったて)

だからこそ、
車中じゃなく、
お外でのひとときってのがね。
なんだかうれしい♪

ほな

↓いつも励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

「スゲー!スゲー!」
目を輝かせながらシャッターを押す、
彼の姿が目に浮かぶ

*** COMMENT ***

(^v^)♡

雄ちゃん担当のはいふんです(^^ゞ ジャッ

最近このブログを発見してから
何気に毎日チェックしてます(*^_^*)
凄く面白いです

これからも雄ちゃんの事たくさん載せてください
楽しみにしてます!(^^)!

一緒にKAT-TUNの事、雄ちゃんの事を
応援しましょうね♪

またコメントします

桜見てきました[i:63981]

金曜日
桜見て来ました

風がきつくて散り出してますが…散る風景がまた綺麗ではかない感じでした

ホントに雄一サンは大スターだし男前だしッ( ̄^ ̄)
顔さしますね(笑)

ラジオでシート引いて花見した事なぃて話してた事思い出して胸がキュンとしました

キラキラお目めで写真撮る姿ぁきも想像してニヤニヤしました。

おすずさん☆コメントありがとうございます♪

おすずさんv-238
はじめまして!こんにちは♪
いつも読んでいただきありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。

はい!これからも共に、
KAT-TUNを、ゆっちを、元気いっぱい応援して参りましょー♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。
あのはかない感じが、なんとも美しいですよねぇ♪
そう。普通の事ができないんだもの。
いたしかたないと言えど、なんだかキュンとしちゃいますよね。
うふふ♪きっと連写であったろう。(笑)かわいっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

