ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、名古屋モーニングぅ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、名古屋モーニングぅ編♪

スポンサーサイト


まじすか、名古屋モーニングぅ編♪

右ひじ左ひじ交互に見て~♪

さあ、皆さんご一緒に~♪
ワン、アトゥ~♪
なんの意味も持たぬ動きですら、(失礼やろ)
ゆっちの手にかかれば、ほらこの通り

しかしアレやね。
4時半起きのショっボショボであられても、
お美しいとは、これいかに

「味噌スル・・み み みそスープだ・・」
味噌スルて。(笑)
相当、お疲れのご様子。
だのに・・
スタジオのマス子への、
お気遣いを忘れないんだもの。
ステキや~ん
ショボショボなのに。(ほっとけ)

んまぁ♪優しいお顔っ

名古屋のお子も、
メロメロパンチ の模様。

「バイキングー!で、モーニング~!です!」
シ~~ンて、ちょっとー。
ちったぁ、気ぃ使えーー。(笑)
まぁええ。
やりきったさかい、まぁええ。(笑)

そして・・

「痛!!!」
持ってる。
ゆっちは、持ってる。(笑)

その上・・
ドドーーン!!!っとな。

全国放送で、
脳天さらけ出すスーパーアイドルを見た事ござるか?(笑)
ゆっちは、
とてつもない何かを持ってはる!!(笑)

「何カレーって言ったら、これ・・ナンですか?」
「あのね~・・マイルドチキンカレーですね」
かぶせた上に、スルーか~い。(笑)
しかし、
コレシキでめげる師匠ではない。

「それは一体・・ナンですか?」
「それはスパイスですね」
はよ、気づかんかーい。(笑)
しかし、
依然としてナン攻撃は続く。

「あ、それはスパイスナンですね」
ナンでしょう・・」
「でも僕、ナン好きナンですね」
これでどーだ!!
参ったかっ!!

「へぇ~~」
へぇ~~てか。(爆)
興味ないんかーーい。(爆)

それはええとして。(ええんかい)
かわいいっ

可愛すぎて、チビる(チビるなー)
この際、
モーニングぅなんぞ、どーでもええ。(ええことない)

だってさ。
お腹パンパカパンであろうに、
一生懸命、ほおばってね。
ゆっちってば・・
たまらなく、好きっ

「うみゃ~」
んもお♪
この子ってば、
可愛すぎるっ

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

盛り付けの・・

きっちりかっきり感たるや。
ぽいわー。ぽいぽいー。(笑)

*** COMMENT ***

おはようございます[i:63903]

いつもコメ返ありがとうございます(*´艸`)

『まじ☆っすか!』
めちゃめちゃ可愛いかった(/ ̄∀ ̄)/大好きッ

目を潤ませて…少し充血しそれでもニッコリ

ホントにぃぃ感じにお腹ぽっこりだゎ
いつも沢山食べて欲しいッ

ぁきゎ食べて、ほうばって、おっきな目をさらに、おっきくして『うまッ!』て言う顔見たらニマニマ止まりません

ちびる時ゎ…やっぱり
めちゃめちゃダンスしててばさぁて前髪なびかせてモニターガンミでちびります。(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪

そうそう。
お目目、潤んでましたよね。健気やわ~。大好きっ♪
うんうん。
「んまっ」の、あのお顔ね~☆小鼻膨らませてね~☆
可愛いったらありゃしない!!
ミートゥ~!ダンシンゆっちのばぁさは、チビりますわねっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

