ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なぜかしら。なぜならば。BLOGTOP » 少プレ » TITLE … なぜかしら。なぜならば。

スポンサーサイト


なぜかしら。なぜならば。

ひゃ~ん

ホッペぷっくりんこ~♪
かいらしわ~っ
やあ。
こないな時間にごきげんよう。
ええ。
ひき続きですけど、なにか?(笑)

言い忘れとったが。
ゴールデン進出の第1弾ゲストに、
ゆち竜ちゃんをセレクトとは・・
淳ちゃんを交えての、『歩道橋』とは・・
お目が高い!!
ほめてやる!!(なんで上からやねん)

ワイルドだろぉ?

かと思えば、

マイルドだろぉ?

両面の魅力を、
余すことなく引き出してくだすった、
国営放送の皆々さま。
ありがとよ。(なに目線やねん)


なにゆえこないに、
KAT-TUNに惹かれるのか。
なにゆえ、
ゆっちが好きすぎてどもならんのか。
改めて思った。
それは・・
間違いないから。

無難にこなせば、
万人に受けがええ。
だけどもカツンさんは、
無難じゃない。
そこがええ
だから好き
ずっと。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

よかった。
KAT-TUNでいてくれて。

*** COMMENT ***

こんにちは[i:63734]

いやぁ
ホントにカッコ良かったッス

やっぱり踊ってる姿
素敵だなぁ
なんか…久しぶりにボイパも聞いた気がしました。

コンサートであんなに…じっくり聞いて、見たのになぁ(;^_^A

(笑)せつないなぁ

東京ドーム3日間
沢山のハイフン様とめっちゃ楽しんで欲しい

早くDVDになる事
祈りますわぁ(-ε-)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。いつ見てもステキよねぇ~♪
あのボイパん時の瞳が、セクスぃ~でたまらん!!
ええ。散々ガン見したけど。いつも新鮮。(笑)
ドーム・・楽しかったみたいですねー☆
はよDVDで見たい!穴があくほど見たーい!!ね~♪

NO TITLE

ちょ~ ちょ~ お久しぶりにコメントします。 この、”ありがとよ”を読んだ
ら、コメントしないとの衝動に駆られました。 ”ありがとよ”が、ちょ~ツボで、
ちょ~分かる、おんなじ気持ちです。 えみさんのサイトを見せていただいている
と、ちょ~楽しいです。 これからも、楽しい文章、楽しみにしてます。 本当に一
度お会いして、飲みに行きたいです。 ちょ~楽しそう♪ ではでは 

なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んv-238
こんにちは♪お久しぶりです!!

うんうん。
きっと・・みんな同じ気持ちですよね。
楽しいと言っていただけるのが、一番うれしいです♪
ありがとよー。(笑)
だはは♪ぜしともワイルドに飲みましょ☆(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

