ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シー&ランドゆち♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シー&ランドゆち♪



シー&ランドゆち♪

中丸さん、
スタンバイOKでーす!!

食う気まんまんやがな。(笑)
もう少々お待ちくださーい。
「へぇ~」
「ほぉ~」
聞いてますかぁ~?(笑)

「かわいー♪かわいー♪めっちゃかわいー♪」

お言葉ですが。
ラブリーゆちたんに比べたら、
まーまーそこそこだ。(そこそこ言うな)
愛犬に接するように、
優しくなでるゆっちがね~♪
ええわ~~

いざ、勝負だぁ!!

親方VS師匠の結末やいかに!!
てか、その前に。
ヒヨコちゃんが、
握りつぶされとりますけどーー。(笑)

そよっとふわっとな~♪

でこ出し7:3に、萌えちゃうっ(7:3ではない)

「みんなぁ、ついてこい!」

出たよ、昭和のリアクション!!(ほっとけ)
照れてる
かわええ(結局かい)

そうそう。
昭和で思い出したけど。
京セラコンで、こーきが・・
「写真屋で引き伸ばして~」
とかなんとか、言うてはったわ。
平成も24年というに、写真屋て。(笑)
全然、ワイルドじゃねぇぜぇ?(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

ゆっちは、常に・・
でしゃばらず、さり気ない。
これぞほんまの、
おとこまえ~おとこまえ~♪
あたりまえ体操~♪(もうええわ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

