ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スター中丸、ここに参上!!BLOGTOP » シューイチ » TITLE … スター中丸、ここに参上!!

スポンサーサイト


スター中丸、ここに参上!!

遅ればせながら・・
KAT-TUNの皆さま。
全国ツアー、お疲れさまでした。
最終日まで何事もなく、なによりです。
「本当に良かった」
・・うん。よかった。
「仙台の方、すごい元気でしたね。
パワフルでしたね。」
・・なによりよかった。


それでは、
『シューイチ』ご感想を、ナニするとしよう。

きちんと正座して、

向き合って話すゆっちがねー。
こゆとこが、たまらんの

て、ちょっとー。

大事なお股に、CO2がぁ~~!!
えらいこっちゃ~~!!(笑)

きゃーーっ

かーわーえーえーーっ
もしも生で・・
こんなん見たらば・・
確実に、腰くだけるわい。
その前に、息の仕方を忘れる。(笑)
それにしても、
ギミギミギミギミ♪の、お首クイクイとか。
アクロバティックな、クルリンパとか。
ええとこ撮っとる。
よーし。それでよーし。(なにさまや)

「ステージ上の中丸は、完全にスター!!」
あたりまえ~♪
「ステージ上では、こんなにかっこいい!!」
あたりまえ~♪
「凄すぎる!!」
あたりまえ体操~♪
ジャンジャ~ン♪
って、何回歌わすねん、ほんま。(笑)
「中丸のアイドルの姿は、しかと見届けた!!」
もうちょい、はよ見届けんかい、ほんま。(笑)

あかん。

メガネゆちが好きすぎて、
辛抱たまらんっ(辛抱せえ)

「もうちょっと本当はカッコつけたいんですけど・・
方法がわからない・・あんまり・・」
わからんでよろしい。
ゆっちは、
そのまんまでいいんです。
だって、
カッコつけんでも、カッコいいのだもの
ゆっちは、
カッコつけんところが、カッコええのだ
わかったか。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

あ~たたち。
ラブリーどんだけ

上ぴーの指が、バキュ~ンになっとるが。(笑)
んなこたー、この際どーでもいい!!(笑)

*** COMMENT ***

こんばんは[i:63918]

いまさらなんですが…
なんとお呼びしたらよござんすか?

エミさん?でよいでしょうか?

ホントに毎回(/ ̄∀ ̄)/大爆笑なんです
なんか…ほっこりします。ありがとう(*´艸`)

見ましたか?見ましたね!
東京ドームの裏側(>艸<*)

カッコ良かった…幸せ…
逢いたいわぁ

カッコつけなくても…カッコぃぃし(´∀`人)
めちゃめちゃセクシィだしッ

気付いていない…あなたが大好きッ

ファンサマシーンにニヤついてましたね…(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪

エミさんでもオッサンでも(笑)なんでもよござんすよー♪
あら、そんな。ほっこりしていただけて、うれしいですー!
うんうん。幸せでしたね~♪そうそ。気づいてない所が、いいっ!!
あはは♪・・でしたね。私も、ニヤつきますたけど。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

