ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポポロの抱きしめ♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … ポポロの抱きしめ♪

スポンサーサイト


ポポロの抱きしめ♪

二股はいかん。(なんの話やねん)
だいたいからして、
しどろもどろになるってことは、
我がの行動に責任を持っとらんからだ。
中丸くんのしどろもどろとは、わけがちがう!(いらんこと言うな)
あれは・・
気ぃ抜いたすきに急に振られて、
あたふたしとるだけだ!(いちいち説明いらん)

ゆっちが、
以前雑誌でおっさっておられた。 その件
“浮気するようなヤツは、同じ事を繰り返す”
“むやみに寄ってくる男は、ろくなもんじゃない”
..とな。
おっさるとおり!!
ごもっともでござる!!
あたしゃ本屋で、
首の筋切れるほど、うなずいたもんさ。(どんだけ)

で、なにが言いたいかと申しますと。
反省せんか。
このうすらとんかち。(言いすぎ)
ゆっちを見習え。
このムダに男前。(言いすぎやろ)


あ、
なんでもない。(遅いわっ)
ちがうちがう、
ひとりごと。(長いわっ)

それはそうと、
『ポポロ』見たぁ?(今ごろかい)

抱きしめると言うより、
抱き寄せてる感じが・・
ええわ~~
あのまなざしったら・・
とろけちゃうっ

なんやてぇー。
抱きしめるのは好き?の問いに、
 「好き!」ですとぉー。
これまったえらい大胆な・・
やだ、どーしましょ。
「イノハラくんとハグしました・・」
って、誰もそんなこと聞いとらーーん。(笑)
そらま。
生々しい話されても、困りますけどー。(笑)

ここでひとつ聞きたい。
この人間界において、
ゆっちの抱きしめを拒否る人間が、
おるのだろうか?
もしもおるならば、
連れてきていただきたい。
コンコンと説教してやる。(なんでやねん)

ほなな

日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ゴールデンウィーク後半は、
仕事だゼィ♪
・・しくしく。

*** COMMENT ***

抱きしめられる…

考えられない…
多分…拒否してしまう!

無理です(説教して下さい)どмかぁ(笑)

だぁってぇ
やばいですよ
あの優しい瞳や唇がめちゃめちゃ近いんですよ…

無理です。

ああ根性なしやぁ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪

あはは♪ならば、説教してやろう。(笑)
とか言いつつ、
美しすぎる瞳や唇が・・モーソーすると・・
きゃーー♪やっぱムリムリ。(どないや)
その前に、血圧MAXで、ぶっ倒れるわっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

