ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅の思ひで♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 旅の思ひで♪



旅の思ひで♪

やあ、おひさ。
キャメロン・ディアスです。(やかましい)
皆ちゃま、
黄金週間は、いかがお過ごしでして?

あたしゃ、
カスタネット休暇ん中、
ちょっくら、

こんなとこ行っとりますたの。

小豆島といえば、

『二十四の瞳』でんがな。

校舎に、教室。


今にも、
お子たちの笑い声が聞こえてきそうだわさ。

オリーブ色のレトロバス。

24のナンバーが、イカすぜ。

素朴な風景に、


薄汚れた心が、洗われるってもんよ。

ナイスな夕景に、

小汚い顔も、洗われるってもんさ。
って、ほっといてー。(笑)

よっしゃ。
またがんばんべ~♪

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ところで、腹筋INGて、ナニモノ?
ドン引きしたのは、ワシだけか?(あやまれ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

