ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、腹筋ING編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、腹筋ING編♪

スポンサーサイト


まじすか、腹筋ING編♪

ほんま、

よってたかってからに。(笑)

汗だくどころか、
固まっとるやないのー。(笑)
大丈夫かぁ~~!!

「まじっすか?!」
て、
オッサン、ダダかぶりやないかー。(オッサン言うな)
流れを読まんかーい。(笑)

つーか。
なんの儀式やねん。(笑)

こわいこわーい。(笑)
やっぱ引くわ~。(それ言うな)

「ひどい。ひどい。」

やたらとテンソン高いガキんちょ..
もとい、お子たちに対しても、
なんて和やかかしら

小っちゃい手を、

やわらかく握るゆっちがね。
「ダメ?」ってねー。
いちいち優しい
そんな中、
しっかと、ゆちの腕をつかむ3歳児。(笑)
さすがは、師匠。
幼児から熟女まで、幅広い!!(笑)
食卓でも、
お嬢ちゃんのお相手する、ゆっちがねー。
んもお♪好きっ


腹筋か、たのきんか知らんが。(古い古い)
思うに・・
見てくれに費やすよりも、
心根を磨く方が大事ではなかろうか。
だって、
19点もナニして、アレだもの。(心底あやまれ)
ウソウソ、カワウソ。
そのまたカワウソ。(ホンマかい)

ほな

↓日々、励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ギド丸ちゃんてば・・

なんとも微笑ましい限りっ

*** COMMENT ***

腹筋ING…

emiさん(/ ̄∀ ̄)/
こんばんは!

見たんですねッ(☆ ̄▽ ̄)
腹筋ING…
最近、聞いた事ない言葉が多く…厳しいデス(笑)

雄一サンの腹筋もイケテるッと言う腹筋おやじ…イヤイヤ腹筋INGの一言から
もしやッ(´∀`人)
上着を脱ぐのでは?と淡い期待! 残念でした↓

義堂さんの足に跨がる
雄一サンに不真面目な目線を抱きました。寺に修業に行きますッ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきさ~んv-238
こんにちは♪

ええ全く。初めて聞きますたよー。・・腹筋ING。ナニモノ?(笑)
そうそう。麗しの腹筋が拝見でけると思ったのにー。残念!!
つくられてない自然の美を、オヤジ共に見せてやれー。ってね~♪
ミートゥ~!!またがるお股だなんて。あーざーっす!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

