ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デトックスせにゃ。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … デトックスせにゃ。



デトックスせにゃ。

ねぇ、聞いて。
こないだ、
エレベーターの扉に顔挟まれて。←あほまるだし
頬骨ゴーーンして。
痛いったらありゃしない。
「大丈夫ですか?」
周りのご親切な方々が、
声かけてくれたわ。
大丈夫なわけ、
ないじゃないのよーー。(笑)

でもね。
アタイはニッコリ笑って、
「大丈夫ですぅ♪」と答えたわ。
だって女優ですもの。(ふざけるな)
撮影に響いちゃう。(なんの撮影やねん)
て、どーでもいいわ!!(どないや)

こんなすっとこどっこいに比べて、
どーでしょう。
課題をサクサクこなして、まぁ♪
くそ忙しい中、きちんとまぁ♪
ゆっちはえらい!!
ワシが見込んだだけのことはある!!(なにさまや)

さて。
明日は代休とって、
オカンと、ちょっくら旅に出てきやす。
『母の日』だし。
ここしばらく、
二人ともお疲れちゃんなもんで。
思いくそ、ガス抜きアク抜きしてきやす。
といっても、
『ミステリーツアー』とかなんとかで、
行き先が分からんのやけどー。(笑)

ほなな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

神戸より西方面っぽい。
広島・岡山辺りか?
どこやーー。

*** COMMENT ***

emiさん[i:63951]オカン!行ってらっしゃぃ[i:63960]

楽しんで来て下さい。

また旅の笑い話…もといッ
旅の土産話聞かせて下さい

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238←ちゃん呼びでもいい?
ただいまー!!
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪
珍道中の様子は、
また書かせていただきまっす~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

