ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、ギャルママ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、ギャルママ編♪

スポンサーサイト


まじすか、ギャルママ編♪

「ただいまー。
母さん、いつもありがとな。・・ヒデさ~ん!」
小芝居どんだけ。(笑)
ヒデさんよ。
せめて最後まで見届けとくれ。(笑)
てか、お茶の間のティーン達は、
欽ちゃんコントのくだりを、理解しとるのであろうか?

ひゃ~~ん

いきなし、プリティ~っす
なんて爽やかな、いでたちかしら

どーした?
どーしたんだ、せいじ!(千原兄ではない)

どんだけ疲れきってまんねん。(笑)
いったい何があったのでしょか。(笑)

今をときめくスーパースターに、

拾わせてからに、ほんま。(笑)
ケースは持たんならんし、ほんま。(笑)
お人柄が、にじみ出とるね

うきゃーーっ

この眼差しってば。
めっさカッチョええーーっ
不思議でならん。
ギャルママ達は・・
こないな美男子を前に、
なにゆえフッツーに呼吸でけるのであろう。
ありえへーん。

「これ・・・
なんでしたっけ?何君でしたっけ?」←何君だって~♪
「・・わかんないです」←わからんのかーい
チミたち。
チャーリーにお謝りなさい。
たいがい失礼でしょーが。(笑)

「ママの出来映えはどうですか?」

「・・・」
待つゆっち。
せかさないゆっちが、いいっ
そしてまさかの、
「ドライヤー・・」とはっ!!(爆)
ナイスだ、2歳児。(爆)

半身乗りだして聞くところ。

どなたにも平等に接するお姿が、
たまらなく好きっ

「今、何って言った?」
「おシャンティってなんですか?」
「なんでおシャンティって言うんですか?」
よーし。
その調子で押しまくれー。

と、思いきやー。
「まじっすか?!」
「あ、まじっすか?!」
だめだ、こりゃ。(笑)
そゆとこが、たまらんの(結局かい)

「ギャルママは中丸くんのイジり方を知ってる」
「はい・・身をまかせるだけでした」
ゆっちの、
穏やかな人柄。
柔らかな物腰。
身をまかせていたのは、
ママとお子達の方ではなかろうか。

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

傾げるお首が、

超絶キャワぅぃ~~

*** COMMENT ***

emiちゃん(^O^)b お帰りぃぃ~

ウンウン(o>v<o)
ちゃんづけぃぃ感じッ

ぁきもemiちゃんでぃぃかしら?

まぁもぅ読んでるけどッ
(>艸<*)

見ましたね!シューイチ!

ロケの髪型やばいッ
耳の上の髪の毛…ヒョコヒョコ前に来てるゎ!何気に男らしい顔だちッ(´∀`人)素敵ッ

おちび達に優しいよね
ギャルママやおちび達は…あのオーラには…やられないのか!
すでに最初のおちびゎ…やられていてあの様に魂を抜かれた状態に?

フフフ(笑)おそるべしッ
中丸雄一

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪
emiちゃんでいいよー。
キャサリンでもいいよー。(やかましい)

うんうん。
髪型、ええ感じやったね~♪ヤバいよヤバいよー。
そそそ。男らしいお顔立ちがねー。ステキすぎっ☆
だのに、至ってフッツーの皆様方。なにゆえか?
あはは♪せいじ君はきっと、見たことない男前にLOCKONされた模様。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

