ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だから好き。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … だから好き。



だから好き。

「頑張れ俺。」
そうだ、頑張れ。(なに目線や)

ゆっちは、よー頑張る。
だけども、
「頑張ってる俺」を、表に出さない。
それでも、
「頑張ってる俺」は、ヒシヒシと伝わる。
文章には、“人となり”が表れるもんだ。
ゆっちのそれは、
どんなに短くとも、
考えて丁寧に書かれてるのが見てとれる。

それはそうと、
何回聞いても、
「ドライヤー」に聞こえる。(まだ言うか)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ほっぺたにデカニキビがぁー。(吹き出物やろ)
グラビア撮影が控えてるってのにー。(なんのグラビアや)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

