ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ WORKS♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ WORKS♪



少プレ WORKS♪

I COULD TAKE ME BACK WHEN I FIRST SAW U LOVE U~♪
ここここここっ!!

ここよ、ここっ!!(わかったて)
なんたるしなやかっ
なんたる反り加減っ
カッコええ
カッコええカッコええカッコええーーっ(落ち着けて)

お首クイクイも、然り。
生ギミギミを拝見した、まさにその時。
ワタスの呼吸器官は、一時停止ときたもんだ。
そんなわけなんで、アレだ。
マルチアングルにしな。(指図すな)
四の五の言うな。早くおし!(上からかい)
逆に聞こう。
マルアンにせんとは、どーゆー了見だ。
えぇ?はっきりくっきり言うてみぃ!(なんでえらそうやねん)

ほんでもって、
こんなんとか。

どーしましょ、奥さま。
尿もれ必須ですわ、奥さま。(尿言うな)

そうかと思えば、

かいらしい事この上ないっ
しかし、
なんちゅー服着てまんねん。(ほっとけ)

でもって、

見事なる半裸
ブラボー半裸
ビバ半裸(何回言うねん)

光ちゃんのお話を聞いてると、
とてもストイックなお方なんやなーと。
ゆっちがリスペクトするのも、
どことなくわかる気がするなーと。
そんな光ちゃんと、
ドラマや映画でご一緒でけたこと。
今さらながら、よかったなーと。
それこそ、
財産になったんじゃないかなーって。
思った。

そんなわけで、
マルアンの件を忘れるな。(まだ言うか)
忘れたら、承知せんぞ。(なにさまや)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

PV撮影かぁ~。(勝手に決めるな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

