ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、大学サークル編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、大学サークル編♪

スポンサーサイト


まじすか、大学サークル編♪

皆ちゃま。
キンカンとやらは、見れまして?
あたしゃ、グラスを用意しとらんかったもんで、←えぇー
結局見れずじまいざんす。
ほんでも、
電車カードの穴に、光を通してみたりして。
影が三日月みたく映って、なんだか感動!!
なにより、
同じ時間帯に、ゆっちと同じ空を見上げておったってだけで、
あたしゃ、幸せっすぅ
キンカンさん、あーざーっす!!

それにしても、
「なんとなくなんとなく、
そろそろ来るな..てはあったんですけど」
そろそろ来るて。
ツレやないねんから。(笑)
あの宇宙熱は、
どこぞへいっちまったのかしら?(笑)

ふんわりナニすりゃええものを。
「いや、思ってなかったんでー」
なんつって、
はっきりくっきり言っちまうんだもの。(笑)
ウソがつけないというか。
ごまかせないというか。
こゆとこがね・・
大ちゅきっ(やっぱしか)

香川くんの始球式に、
「スゲー!スゲー!!」
子供みたく、目ぇ輝かせるゆっちっち♪
純真ムクムクにも程があーる

ほんでもって、まぁ♪
こんなんとか。

そんなんとか。

美手手満載で、しびれちゃうっ
クニュってなる指の関節あーんど、
肩かけネクタイが、たまらんぞーい

「あ、

間違えた」
んもお♪
かわいすぎるやないか~い
忘れたって、まちゃがえたって、
この際、なんだってええじゃないかー。

これぞ、THEアイドル

やっぱちがうわー。
ひときわ輝くわー。

余談ですが。
スタジオのドアを、
3回ノックするゆっちを見て。
2回は、トイレノックみたいで失礼にあたると。
遥か昔、先輩に教えてもろたことを思い出した。
やっぱちがうわー。
わきまえてはるわー。

「東大・・ふすまぁ・・クラブでぇす」

そら、
誰かてびっくらこくわな。
なんたって、美しすぎるもの
なんたって、宇宙規模だもの
なんつったって、ガテン系スタイリッシュだもの(笑)

「これこれ・・あ、あ、あってますよね?」
「あってます?」
石橋を、叩きまくっておられます。(笑)
なんたって、きっちりかっきりだもの。(笑)

でさ。

ゴツすぎず。
ガリすぎず。
ええ感じの背筋がね。
特に肩甲骨ら辺がね。
めっちゃええ
なんしか好きっ

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

馨ちゃんに、新曲に、
うれしさ倍増~♪

*** COMMENT ***

emiちゃんへ

お疲れ様ぁー(/ ̄∀ ̄)/

今昼ご飯食べながらコメントしてる…淋しい女デス。

金環日食見たよ( ̄ー ̄)そりゃー同じ時間帯に同じもんみたさよッ!

でも専用の眼鏡なんてないから肉眼!
んで…会社の人に『角膜やられるで!』と言われテンション下がった。月曜日やった

しかしすぐMAXまで回復よ
新曲よ(≧v≦)やったおー
6月10、17は馨ちゃん!
6月27は新曲!

んじゃ((o(^-^)o))
次は…DVDやん(*´艸`)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

昼飯中にありがとよ!(笑)
ね~♪愛しのゆっちも見てると思うと、ひとしおさー。
て、直かーい。(笑)弁当屋のオバちゃんも肉眼で見とったわ。(誰やねん)
うんうん。テンソンMAXよねー♪DVDはよ来ーーい!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

