ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、女社長編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、女社長編♪

スポンサーサイト


まじすか、女社長編♪

昨日は明石で・・
昼間っから、おっさんと飲んどりますたの。
オッサンか!(笑)

アテは、『あさりの酒蒸し』『タコの天ぷら』だ。
オッサンか!(笑)
あさりは、ぷりんぷりん。
タコは、やわらかで。
うんめーうんめー♪

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

「(金環日食)当日は、テレビで見ました」
やだ、一緒やーん。(一緒にすな)
しかしまさかの、
テレビジョン観賞とは。
意外と、あっさりしてはるわー。(笑)

出ますた。

この世のモノとは思えん、かいらしさ

ところで、しゃっちょさん。
オーラがないとは、どゆことだ。(笑)
失礼じゃないか、べらぼーめ。
いっぺんドームに来やがれってんだ、こんこんちき。(なんで江戸っ子やねん)

「でも中丸さんは、
オーラがない方が、いいんじゃないですかね」
手嶋ちゃん、ええこと言う!!
「自然体・・でこそですよね」
親方、わかってらっさる!!
てゆーか、あのー。
“オーラがない”体なのは、なぜ?(笑)

“ヲタ芸”へと、話を戻そう。
「よっしゃ行くぞー!」
「△□*○$~!!」←あんだって?(笑)
てか、
ジャージャーて、なんやねん。(笑)

さてと。
マイクを置いてと。
見よ、

この鮮やかな手首回しを!!
最終的には、

コマネチ!!みたくなっとりますけどー。(笑)

お次は、
ボデージュエリーの、カルーセル。(ちがうちがう)
確かに気になる、カルーセル。(ちがうから)

「まじ☆すかロゴをそのまんま・・」
「この程度でしたら・・」
誰がこの程度やねん。(笑)
どなたもこなたも、失敬やないかー。(笑)

やだ。裏側、血管オブザイヤー!!

こないアップで拝見でけるだなんて。
ありがたや。・・パンパン♪(拝むな)

アーティスティックな表情の数々。
 
ス・ステキやーん

「こういう作業は好きで・・」
うんうん。
黙々系。コツコツ系。
ぽいぽ~い♪
でもって、
クリンクリンお目目ってばさ
たまらんぞーい

ぷーるぷる♪

めっさかわええ
やっぱ天才やわー。
天は二物を与えたわー。

「よかったぁ・・
上手くできて・・アハハハ・・」
なんて純なお心かしら

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!


「大物感・・出す必要ってありますかねぇ?」
サラリと、はっきりくっきり返すゆち。
いいぞーー。

*** COMMENT ***

emiちゃん こんばんは!

emiちゃん!言ってやれー(`・ω・´)シャキーン

オーラ!めちゃめちゃ、あるわー!
あのオーラ見えないなんて…不感症?かしら?言いすぎ…ごめんなさい

ボディージュエリー書いてる。瞳たまらない(艸д゚*)ィャ→ン♪
あんなに見つめられたら・・・大変な事になるよー

明石に行ってたん イイネ♪d('∀'o)
雄一さん、夏ドラ、深夜枠決まったの?
知ってた?

竜チャンは、WEBに上がったから、分かったのだけど…

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~ん
こんにちは♪

ええ全く。オーラありすぎて、目ぇ開けられへんわー!!
うんうん。あの瞳でナニされたら・・失神確実だわさ。ね~♪
ひゃだ、ほんま?相変わらず、なーんも知らんでー。(笑)
たぶん、わし以外皆さまご存知かと思うが(笑)一応伏せますたー。
たっちゃんも、うれしいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

