ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます・・BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます・・



主に泣いてます・・

主に読んでますなう。(仕事せんか)

といっても、
一巻途中だ。
それよか、
赤松氏に・・
惚れちまう。(なんでやねん)
どーにかして。(知らんがな)

それはええとして。(ええことない)
やわらかな物腰とか物言いとか。
数々のリアクションとか奇声とか。
振り回され感というか。
引きずられ感というか。
なんもかんもが、
ゆっちに見えてしゃーない。

いーや。ゆっちだ。(言い切った)
まちがいない。(まだ一巻ですけど?)
「おいしいな向島のカレー」←そこ?
この場面つったら、彼以外の何者でもない。(笑)

それはそうと、
ドラマ化が決まったというに、
本屋の、やる気の無さはなんだっ!
「遂にドラマ化決定~!!」だとか。
「天下の大スター、中丸雄一が出ちゃうぜぇ~?」だとか。
ポップのひとつもねぇとは何事だっ。
たるんどーるっ。

しかし、
マンガ本読むのなんて、ン十年ぶりやろか。(マンガ本て)
一条ゆかりの、『砂の城』以来かもしれん。(これまた古い)
いや、くらもちふさこだっけか?(どっちゃでもええ)
てかあの頃、300円台だっだような。(いつの時代の話やねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

ゆっちのおっさってたとおり・・
めっちゃおもろい!!オモナイ。(略すな)
この世界観は、なに?なんなの?

*** COMMENT ***

emiちゃん こんばんは!

原作を…仕事中に」読んでたと∑(゚艸゚〃)

良いです。それぐらいせねば!
お勉強になりませんわ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そんなに、雄一さんぽいッ?

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 楽しみだね。

話変わり…
『砂の城』 懐かしい!ナタリーちゃう?

好きで読んでた。

ぁきは、紡木たく好きやった。

最近ゎ…『ハッピー』です。(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

てへっ♪誰もおらん空き時間に、ちょろっとね♪←あかんあかん
うん。なんかね。いう事なす事、ゆっちっぽいねーん。
そら、惚れちまうやろー!!(笑)楽しみだわさー☆
そうそう。ナタリー!あ、紡木たく。好きやった!なつかしっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

