ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、派手サー編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、派手サー編♪

スポンサーサイト


まじすか、派手サー編♪

神妙な面持ち。

だけども・・
これ見よがしに、泣かなかった。
そこがよかった。
てか、
ワイプのゆっちってば♪(笑)

ゆち友と2人して、
絆Tシャツ着て、
ワーチャー言いながら見たっけ。
夜中にさ。
芸人さん達の並びに、
ゆっち、一人ぽっちで放り込まれてさ。
ご自分からは絡めず。
あんま絡んではもらえず。
なんだか不安そうで。
見てられんかった。
それが今や・・


こんなんですからー。(こんなん言うな)

画づらが、こわいこわーい。(失礼やろ)

ただ流れただけじゃない。
努力を重ねた年月ってのは、すごい。
えり足伸ばしたって、
ええじゃないかー。(今カンケーない)

それにしても、

ナンボほど、ひざ下長いですかっ!!
フツーこないに、

ひざっ小僧と顔が、くっ付きまっか?

ちなみにやってみた。←やったんかい
めっさ腰曲げんならんで、しかし。(どんだけ短い)
やっぱスターはちがうわー。
容姿端麗にも程があるわー。

ボンドを手渡す、おねいちゃんと。
息ピッタシやがな、これ。(笑)
ゆっち、なじむなじむ。(笑)

おみ足といえば・・

クニュ♪っとな。(笑)
気ぃ抜くゆっちが、
しこたま可愛いーーっ

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

「美容院に行ってきました」
ページでのご報告が、
あるのかしら?どーかしら?

*** COMMENT ***

emiちゃん こんばんは!

シューイチ (@´゚艸`)ウフウフ 昨日も可愛かったね!

派手サーさんを、心配する姿に萌え!
Tシャツを、裂く指に萌え!

グルグルサングラスに、激燃え! かッ可愛いぃー(゚∀゚)ラヴィ!!

なんで…あんなに可愛いの?
反則だぁー

正座してる姿が、女の子すわりに見えたねん。
もうー目がやられてます(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。なにゆえ、あないにカワユイの?おせーて?
そそそ。勢いよく裂くー!!美しい指ってば、ね~♪
バイシクールも仮面ライダーも、なんたるプリティ~♪
オナゴん中でも、一番乙女な座り方やったわねっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

