ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PV&シューイチエコの旅♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … PV&シューイチエコの旅♪

スポンサーサイト


PV&シューイチエコの旅♪

今朝。
“めざまし”でちょろっと流れた、
『TO THE LIMIT』PV♪
なにやら、
歌いながら演技する系の模様。
そうか。
そんなわけで、ダンスがないのか。
ゆっち。
7:3だっけか?
お堅い行員?に扮しておられた。
でもやっぱ、
カツンさんは踊ってナンボだす。
歌い踊る皆さまが、はよ見たい。

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

『中丸くんの個室盛り上がり』とな。
・・・なんかやらしい。(なにがやねん)
いつもあんな風に、
お忙しくご覧になられてるのかしら?(笑)
ぜしとも恒例化いただきたい。お願い申す。

童心に戻る、
 border=
三十路とレトロ。(お前が言うな)
「危ない。見落とすトコだった。ほら~♪」
あんた、いちいちカワイイ

熱いかどうか、

おそるおそるお口に運ぶトコとかー。←ぽいわー(笑)
「ん、ウマっ!・・モグモグ・・めちゃくちゃおいしー♪」
途中、ピョンってなるトコとかー。
「なんかー」←この言い方(笑)
「子供の時に食べたような味がする・・」
このくだり、超絶ラブリーーっ
と思った矢先、
「中村くーーん」
って、何回言うたら気が済みますか。(笑)

「フキフキ・・あははは・・フギフギ・・」

フキを忘れる中村くん。(笑)

「出発でぇ~お願いしまぁ~す♪」
ほんまこの子、いちいちカワイイ
「え?どこ?」←なにゆえ半笑い(笑)

そして・・
ドンガラバッシャ~ン!っとな。
もしや、お約束ってやつですかい?(笑)

んまぁ~♪

おっとこまえ!!
おでこが出ると、
とたんに男っぽくなる。渋っ!!

「おいしいです」

さりげなく、口元に手をやられる仕草。
顔がええ上に品がええとは、これいかに!
すんばらしい

そして出ました!!

これぞ、
血管オブザイヤー2012エコバージョン
ハンドクリームのCM、まだかぁ~?

「正直、半分旅行じゃないかと・・」
「ちがいます!」
ギドちゃん、奥からはやっ!(笑)

心から楽しんでおられるご様子が、
手に取るようにわかる。
自然からいっぱい栄養をもらって。
えがったねー、ゆっち♪
俺はうれしい。(誰やねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

最強だぜ。
とんかつコンビ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん こんばんは!

日曜の朝…から、早海さん覚悟してた!

藤子めッ!可愛いすぎて…戦意喪失…
しかし…上から行ったのに(笑)

初恋実らず… 
(´・д・`)バーカ 馨ちゃんを振るなんて…

シューイチは、笛吹さんとほのぼのしすぎッ!
本気で羨ましいわービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

食べ方、可愛いねん、隣で穴が開くほど見つめてみたい!

しかも…とんかつまで(`・ω・´) 

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

あはは♪あの子、可愛かったね~♪
上目で玉砕て。馨ちゃん!めげるな、ガンバ!!
ほのぼのしてた~。ゆっち、心開いてるわー。(笑)
うん。食べ方、カワイイ~♪隣でガン見したいわっ。(こわいこわい)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

