ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨夜の泉。 BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 昨夜の泉。



昨夜の泉。

昨日、晩酌しとったらな。(オッサンか!)
なんや急に身体が火照ってきてさ。
あ、ちがうちがう。
そっち系ちゃいまっせー。(どっち系や)

したらば、あ~た。
腕とか足とか所々に発疹がー。いやーー。
恐る恐る、
美しすぎる顔を鏡に映し出す、泉。(いつから泉や)
やだ、どーしましょ。
腫れてるじゃないのよー。
うっ・・うっ・・
主に泣いてます、私は泉。(やかましい)
えらいこっちゃーー。
撮影に響くやないのーー。(なんの撮影や)

とりあえず、
その辺にあったアロエクリームを、
ベッタベタに塗ったくってやったぜぃ?
ワイルドだろぉ?
ほんだらな。
小1時間ほどで治ったわ。
なんやったんやーー。(笑)
なんやよーわからんわーー。(笑)

そんなことよか、
『実写版 泉』の、コスプレ写真を見たがー。(いつの話や)
わし的には、クルーンがよろしいかと。(どんな基準や)
なんたって、守護神だもの。(カンケーない)
そんなコスプレ姿を見て、
困り果てる赤松氏をそーぞーしてみる。

きゃーーっ かわうぃーーっ(まだ言うか)
動く松っちゃんが、はよ見たい。(松っちゃん言うな)
やっぱ、無理。(どっちやねん)
写真だけで、腰砕けるっちゅーに。
動画なんつったら、確実に尿もれだ。(尿言うな)

ほな

↓日々、励みになります!!
ジャニーズブログランキング
元気をありがとうございます!!

より一層、母性本能をくすぐる
そう・・・私は、オカン。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

