ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガイドのゆち松くん♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … ガイドのゆち松くん♪



ガイドのゆち松くん♪

ゆち松くんに、馨ちゃんに、
7:3に、四万十に、
なんやかんや忙しい。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ひゃーーっん

かわええっ
かわゆすぎるーーっ
かんっぜんに、
赤松センセやんかいさーーっ
あかん。
写真だけで、ワキ汗止まらん!!(止めろ)

そうか。
軽めの巻きなのねー。うんうん。
コテ?それともカーラー?(どっちゃでもええがな)
しかしなんつっても、
メガネがたまらん
こーゆータイプも、

そらまぁ、
よー似合いはるっ

困り果ててるっぽいお顔ってば。

これまった、
たまらんら~ん


・・・どないする?(なにがやねん)


泉は、どうしたら幸せになれるんだろう?の問いに、
「仁先生と、きっぱり別れるところから・・」と。
「(泉は)見る目がなさ過ぎる・・」と。
「・・・ところから」
「・・・なさ過ぎる」
スパッとズバッと、
言い切っておられます。(笑)
やっぱしか。
言うと思った。(笑)

そんなゆっちが、
あたしゃあ好きさっ(やっぱしか)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ついにクランクインやねー♪
のしが・・・しっぶいわー。(笑)
がんばれー。

*** COMMENT ***

emiちゃん こんばんは!

ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

お写真載せて貰って…気絶しかけた。
可愛いーもうー (。´uωu)φィジィジ しちゃうッ!

赤松くん…とうとうクラウクイン(´゚∀゚`;)

何事もなく…純潔を守っていただきたい!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

あはは♪ワシも、一瞬気ぃ失ったわっ!(笑)
この世のモノとは思えんほど、カワイイよね~♪
もお~、可愛すぎてムリムリ!(なにがや)
果たして純潔は守れるのかー。どうやろね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

