ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頑張りすぎず・・BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 頑張りすぎず・・



頑張りすぎず・・

だーーー
1、2、3、
だーーー

実に忙しい。
ビルの管理的な仕事なもんで。
各テナントさんへ、
来月から始まる計画停電とやらの説明に、
アホみたいに走り回っとーる。
そんなこんなで、
前髪が汗でペターっとな。
えらいことになっとるがな、これ。(笑)
関西○力、マジふざけんな。
我がで説明して回らんかい、あほんだらー。(こわいこわい)

ほんでもってさ。
実家のあれこれで、
自宅⇒職場⇒実家のヘビ~ローテーショ~ン♪でさ。
今が一番のふんばりどころって感じでね。

なにがなんやら。
もういや、こんな生活!
キャサリンは、
コロラドに帰りますっ!(誰やねん)
ほんまハゲるわっ。(笑)

なので、
しばらく、新曲DVDは見れそうになーい。
やっぱり、こんな気分で見るのはいや。
なにかしらの糸口が見えたら。
その時ナニしよう。
それがええ。
そないしよう。

でもでも、
ゆっち大絶賛の、
『WALKING IN THE LIGHT』は、聴いたど。
うん、いい!
なんだか、スカ~っとした。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ元気をいただいてます!!

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな・・
登りたい。越えたい。
だーーー!!!

*** COMMENT ***

emiちゃん☆おはようー

ぁきもまだ…見てません 。・゚・(ノД`)・゚・。

早く見たいにのぃー
見れたら ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
萌えポイント、かたりませうぅー(笑)

雄一さんが『いい~』と言ってただけあり!
WAKING IN THE LIGHT いいねー

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。見れたら、ご感想書くねー♪
・・たぶん。(たぶんかい)
CMだけでも、萌え萌えだっちゅーに・・どーなることやら。(笑)
いいよね~!!さすはがゆっち。センスがええ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

