ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『CHAIN』・・君も大切な仲間。BLOGTOP » CD » TITLE … 『CHAIN』・・君も大切な仲間。

スポンサーサイト


『CHAIN』・・君も大切な仲間。

『めざまし』で、
ちょいとばかし流れた『主泣』の1シーン。
黄色のチェックシャツ、ゆち松ちゃんが・・
鼻息荒く、なんか言うとる松っちゃんが・・
果てしなく可愛かった
あたしゃあ、
朝っぱらから放心状態よ
なので、
主に仕事休みます。(行かんかい)
主題歌は、
ナオト・・イン・・フハフフなのね。(知らんのかい)

それはそうと。
明日の『いいとも』テレホンに・・
愛しのゆっちっちご出演やないのー。←お知らせありがとね~♪
なんとすばらしい!!
思いくそ、番宣願いたい。
主泣ポスター、どんなんやろ? 

でもって、
ソリオ新CM 『Baloon編』もねー。
前回とはうって変わって、
なんて爽やかなのかしらっ
新緑がまぁ、よー似合うっ
流れる『BRAND NEW DAY』も、よろしわー。
ほんでもって、
スペシャルサイトのメイキングぅが・・
これまったええやーーん

そして・・『CHAIN』。
歌詞を読んだだけで、
涙じょんじょろりんよ。
あったかくって、やさしくって、
おもろくって。(笑)
皆さまの思いが、ギューっと詰まってる。
もお・・ほんま・・染み入る。

3月のコンサートを思い出す。
その前から、もろもろあって。
行くのをやめようって思ったりしてね。
ギリギリまで悩んでた。
でも・・よかった。
心の底から、笑って。泣いて。
彼らから、
抱えきれんほどの勇気をもらった。
そしてまた・・
ありがとう。

しかし、
MC2時間は、ご勘弁願いたい。(笑)
笑いジワが、どえらいことになるさかい。(笑)


歩こう
ずっと一緒に歩いていこう
改めて思った。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ元気をいただいてます!!

We are KAT-TUN!!!
ますますますます、カツンが好きっ
センキュ~♪(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

