ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5LDK♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 5LDK♪



5LDK♪

カニカマとマチガエテ~ラ♪
「カニだと思います!!」
「ちがうんだよっ!!」
その調子だ、ゆっち。
貫くんだ、ゆっち。

「中丸くん、ドMでしょ?」
いーや。
決して、ドMではござーせん。(あんたに聞いてない)
「いえいえ・・僕マダラです」
マダラて。(笑)
やっぱ天才やわー。
言葉のチョイスが、群を抜くわー。
「SとMが・・

ちょうど、こーゆー間っす」
カニさんお手手が、
なんともラブリ~
だのに、
「興味ねぇんだよ!!」だなんて。
どゆこと?(笑)

高らかに響き渡る美しい笑い声。

このお顔ってば、もぉ~♪
可愛すぎるっ
癒されるわー。
心底和むわー。

「いやー。あのー。梅雨に入ったね・・」
マジメかっ!!(笑)
てか、とっかかりが梅雨て。(笑)
こーゆー、こなれてない所がねー。
たまらなく好きっ
て、結局かっ!!(笑)

ほな

↓日々励みになります!!
ジャニーズブログランキング
元気をありがとうございます!!

いいとも、めがねキターーっ!!
それにしても、
こもも・・・似すぎ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆おはようー

そうそう…彼は、SとMが混在してるのよね!
ぁきは…因みに、自虐タイプよん (@´゚艸`)ウフウフ
聞いてない?(笑)

emiちゃんは?

5LDK、可愛かったねー
食べてるもぐもぐ、いいわぁー

しゃべる度に、クルクル表情が変わるから。
目が離せないよー

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

そうそう。決してMではないよねー。
どっちかっつーと、S寄りじゃない?(笑)
ワタスは、なにを隠そう・・ドSっす。て、何を言わすねん。(爆)
うんうん。ほんま、表情豊かよね~♪可愛かったーっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

