ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 第1話。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 第1話。



主に泣いてます 第1話。

ええじゃないかーー。
おもろいやないのーー。
草刈正雄の娘も、
えらい大きなったもんや。(近所のオバハンか)
あれ?お母さん似?(知らんがな)

ひゃーーーっ

ひょーーーっ

かわいい
カワイイ
可愛すぎるっ
ポカ~ンっと、
ホゲ~っとしとるゆち松っちゃんに、
完全にやられた!予想通り、だだハマリだ!!
ベーヤン ベーヤン!ホンミョウ タカオ~!!(今カンケーない)
つーか、
よくぞ、ライラ ライラ ラーイ!!を盛り込んでくれた。
あのシーンは、なくてはならんぞ。(誰やねん)
お次は、
イッツソー フライデっ フライデっチャイナタウンっ♪
泰葉をよろしくな。(なに目やねん)

それにしても・・

マンガ本から飛び出てきたようだわっ。
まんま赤松センセやーん♪
でもって、
あの鮮やかな叩かれ具合なんて、あ~た。
若手芸人並みの、
天才的なリアクションたるや。
あれは、ゆっちにしか出来ん。(笑)

かと思えば、
クイッと上げる仕草。


たまらんで、これ。
たまらんで、しかし。(おっさんかっ)

メガネといえば、
寝床で、外してたたむトコなんざー。
色っぽいったらありゃしねぇーー。
泉を見つめる美しい瞳。
切なげで儚げじゃねぇかーー。
あぁ、ステキっ

でもってさ。(まだあるんかい)
「泉さんが泣くから言わない!」
「ネェーーっ!なんでよ・・・」
独特のセリフ回しとか。
「君ホントに中学生?」
テコテコ歩く動作とか。
テンポといい、間合いといい。
やっぱ、
ゆっちのお芝居・・好き。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

次週は、クリソツこもも登場やーん♪
気になる。とても気になる。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

