ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだ主泣♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … まだまだ主泣♪



まだまだ主泣♪

クイッとな♪

ええわ~~ (まだ言うか)

クセっ毛に陽の光

めっちゃええ~~

でもやっぱ、

ポカ~ン顔が、
無性に好きっ

そして、
ピンク⇒黄⇒青
信号かっ!!
コント赤信号かっ!!(ちがうちがう)
そんなシャツの下に垣間見える・・
意外と厚い胸板
たまらんで、わし。(エロおやじか)
どーするよ、コレ。(どもせんわ)
これ見よがしに、主張してない筋肉。
これがええ!!ここ重要!!
ゆっちは、
全てがわざとらしくないっ!!

なにげない装いだからこそ、
スタイルの良さが際立つ
ふくらはぎが、ええ感じ丁度ええ(なにがや)

しかしまぁ、
ナンボほどゲイか。(笑)
ゲイと不倫は、一生分言うとーる。(笑)
でも、
爽やかなのは、なにゆえか。(なんでもアリかい)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

しっかり栄養をつけるのだよ。
俺のために。
なんかもお、かわいいーーっ

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんにちは!

赤松クン(*´艸`)にデレデレ~だよね。

天才的にかわいいです。
あんな!ぽー顔されたらテレビに抱き着きそうになったゎ!(笑)

中ペではワイルドだぜぇ~♪な雄一サンに腰がくだけたゎ!w(°□°)wワアォッ!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

でへへ♪主に鼻の下のびっぱなしです。(笑)
うんうん。もお、べらぼーにカワイイよね~♪
わかるっ!あのぽー顔は、たまらん!!やられた!!
うふふ♪ワイルドなのに、キュートだぜぇ♪ってか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

