ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 第2話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 第2話♪

スポンサーサイト


主に泣いてます 第2話♪

やあ、おひさしぶりっこ。
ぶりぶりぶりっこロックンロール。by 紅麗威甦(古いでしかし)
紅麗威甦と書いて、グリースと読む!(知らんがな)

それでは、
主泣の話をしよう。(今ごろかい)

「こんな時だけぇ?
なんでこんな時だけぇ?」
今週も、ゆち松節炸裂っす。(笑)

「納得したら・・ちゃんとやるんだよ」
真剣なマナコってば・・・やっ♪(それはこもも)
わし、ちゃんとやりますっ!!(あんたに言うてない)

そして、なんつっても・・
たて~♪

よこ~♪

シャッシャカシャ~♪

描くくだりが、
ひたすらしびれる!!
手首からひじにかけての、この感じ。
腕毛とウブ毛の、
そんな感じでええ感じ。(どんな感じや)
予想以上の麗しさではないかーっ
すんばらしいではおまへんかーーっ

艶っぽい瞳がこれまった、

たまらんら~ん
んもお♪

超絶かっちょええーーっ
そら。
正雄の娘かて、惚れるわな。(正雄言うな)

でもって、あ~た。
トントン・・

サササ・・

っと、きたもんだ!
くぅ~~~っ♪
辛抱たまらんわいっ(エロおやじかっ)
恩に着るぜ。ありがとよ。(誰に言うとんねん)

ほいでもって、

今週の“切なげ”キタよ、コレ。
役者ゆちの、この表情。
なんとも好き

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

『シューイチ』での、
「すごく腹立つ」
「ストレスを感じますね」
至極まっとうなゆっちのご意見に、深くうなずいた。

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

。・゚・(ノД`)・゚・。 シューイチ…お寝坊しました…
しかも…録画し忘れました。

起きたら…9時30分でした。┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ 
一目だけ…お見かけしました。雄一さん!

男前!でした。何気にすっきり?された感ありッ!

『主に』真剣に絵を描いてる…まなざし!手!大好物です!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

あるあるー。起きたら・・終わっとるやんけ!て。(笑)
一目だけでも、拝見でけてえがった。
ええ。朝もはよから、まぁスッキリおっとこまえよね~♪
うんうん!描くくだりのアレもソレも・・最高やったねー♪ステキすぎっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

