ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なでしこさんインタビュー♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … なでしこさんインタビュー♪

スポンサーサイト


なでしこさんインタビュー♪

なんやてぇ~?
『フットサルパークMAYA』やとぉ~?
高速降りてそっちら辺りの、
あっこら辺やないのぉーー!!(どこら辺やねん)
で?いつ?いつ来たん?
新幹線?飛行機?
それとも、スター専用ジェットか?(なんでもええがな)
ひとこと言うてくれりゃあ、
茶の一杯でもお出ししましたのに、ほんま。
水臭いお方や、まったく。
知らん仲じゃなし。(知らん仲じゃ)

しかし、
澤さんも大野ちゃんも、
若干食いぎみにかぶせてくるのは、なぜ?(笑)
そんだけ話しやすいってことか。・・うんうん。
なでしこのハートもワシづかみってか?
やだもお♪困っちゃうわね、ゆっち♪

つーか、川澄ちゃんよ。
そこは、「KAT-TUN」でしょーが。(笑)
完全に期待したでしょーが。(笑)
くそ暑い中、
神戸くんだりまで来てまんねん。
ちったぁ、気ぃ使っていただいてもよろしいかと。(笑)
あちらの方々もよろしいが、
こちらのお子たちのも、
持ってくだけ持って・・
って、留守宅かーい!!(笑)
そうそう。
次のオリンピック・・
て、遠いわっ!!(笑)

汗が伝う、もみ上げ。
案の定、
クリリンパになっつまった前髪。(ほっとけ)
かわいいっ(やっぱしか)
「シューイチ♪」
あの身長差が、たまらんぜ


「リラックスした空気でしたね」
「中丸くんが、そうさせるんだと思うよ・・」
あんさん、わかってらっさる!!
「中丸くんが、緊張させないんだよ・・人を・・」
全くもって、おっさる通り!!
さすがは、元ABブラザーズ!!(カンケーない)
「あと・・嵐に伝えてくれそう・・」
それはない!!(笑)

「え!」
本気で驚いてはるけど。(笑)
1ミクロンも、
自覚症状がござらん模様。
そーいうトコがね。
もお、ひとしきり好きっ

そして、『まじっすか総集編』。
「ハ~モニクッ♪」
超かっけーーーっ
鼻モニカ、すごすぎるっ!!!
ちょいとだけ上手くいかなくて。
悔しそうで・・
そこがまたええ!!!

「すごい一生懸命な姿が素敵ですね」
「どこにでも馴染んで、すごいなぁ~って」
さすがは師匠。
なでしこから水泳から、
ベテランまで骨抜きよ。(ベテラン言うな)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

着々と菜園王子の道を進んでおられる模様。(笑)
『月刊男の菜園』の表紙を飾る日も、
そう遠くないであろう。

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

なでしこさん?(・∀・)? なんかへん?
まあーいいかッ!

取材!可愛かったぁー
もみあげの汗!猫背!そして…ぷー顔!

やるわー ( `pq´)ゥシシ こちらも…バズーカー砲で撃ち抜かれました!
ほんと、神戸に来てるなら ε-(。・д・。)フー教えてほしいわ!
逢いにいけないけどぉー (。´uωu)φィジィジ

なんか、うれしいのになッ!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

そそそ。プ~♪ってねー。んもお超絶キュート!!
うん。まさか、神戸の摩耶に来られてただなんてっ。ね~♪
おせーて下されば、横断幕でお出迎えしたのにー。(笑)
愛しのゆっちが「神戸」とおっさるだけで・・テンソンMAXだー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

