ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雑誌あれこれ♪BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 雑誌あれこれ♪

スポンサーサイト


雑誌あれこれ♪

『ポポロ』の赤松っちゃん
なんとも、かいらしわーー
アップの前髪、クリンっとなー♪
風にびゅお~ってさー♪
でもって、
ほっぺぷく~ってねー♪
くるくる変わる表情が、
いちいちかいらしいっ

あたしゃ、
すね毛わっさ~な短パンてのが、
ちと苦手なんやけんど。
ゆちのソレは別腹だ。
しこたま好きだっ!!
なんつったって、
清潔感があるだっ!!

『Ray』の短パン姿もねー。
女性誌ならではのキレイめを、
小粋に着こなしてはるわー
まぁ?
元々お持ちの品の良さっつーの?
にじみ出ちゃってる感じっつーの?
いやーすまんね。
気品ダダ漏れで、すまんね。
金しかなくて、すまんね。(それはつねちゃん)
やっ♪(それはこもも)
あ、つねちゃんも小桃も、
ゆっちのこと「すごく優しい」ってねー♪
言うと思った。(なに目や)

そして、
「これだけは譲れない」と。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

付き合う女性に対して。
「男性と必要以上に交流を持ってほしくない」←出た(笑)
必要以上の交流って、なにそれ?
はぁぁ?意味わかんなーい。・・とな。

「男友達と二人で出かけるのはナシ」←出た出た(笑)
ええ。ナシです、カメナシです。
当たり前田あつこです。・・とな。

「そこの線引きができるコじゃないと正直厳しい・・」
くっきりかっきり線を引かんかー。
じゃなきゃ、
ム~リ♪サファリパ~ク♪・・だとな。

「これだけは譲れない」ってね。
あえてモノ申すところがね。
そんなゆっちが・・好きなのよっ
一途なあ~たが・・好きなのさっ

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

撮影やら、課題やらでくそ忙しい中。
早速、菜園グッズに移し替えてはる。(笑)
福屋工務店より仕事が早い。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

ぽぽろ…まだお迎えしていません!
でも ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 立ち読みしました!

お給料出たら!お迎えにッ!

赤松くんのド!アップ す・て・き!

早く記事読みたーい!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。ドアップでも、まぁ可愛い!!
TV誌も、ラブリー満載で困っちゃうわねっ♪
ワタイも給料前なもんで・・てか、基本立ち読みっす。←おーい
だって、どれもこれも美しすぎるんだもの。破産しちまうわー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

