ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真夏の熟女♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 真夏の熟女♪



真夏の熟女♪

むむぅーーー
くさるほど暑いやないかーい。
それでなくとも、腐りかけとるっちゅーに。
て、ほっとけー。(笑)
今年一番の暑さと言いますが。
2番じゃダメなんですか?(なんの話や)

それでもワタスは夏が好きだ。(どないや)
なぜならば~
ビールが、しこたま旨いからだ!!(そこかい)
仕事終わりの一杯なんつったら、
くう~~♪
たまらんで、しかし。(おっさんか)

こないだの熟女会でもさ。



写真を忘れとった。

小洒落たお店の個室にて。
あ、なんしか声張るもんでな。
他のお客様のご迷惑になるからな。
個室じゃなきゃ、ノンノンノンだ!(知らんがな)

飲み放題をええことに。
追加の際に、
チーン♪って鳴らすアレ。
まぁ、鳴らす鳴らす。(笑)
ワシだけちゃうでー。
皆さん、鳴らすでー。(笑)
ほんでさ。
店員さんが、なかなか来ん場合。
地声で呼ぶ呼ぶ。(笑)
オバハン丸出しやがな、これ。

昔は、こんなんじゃなかった。
大人しく、待っとったもんだ。
ワシかて、ヤングの時代があったのだ。
ついこないだの話やけどな。(うそこけ)
しかし、レトロは待てん。(笑)
今言うたら、今なんじゃー。
こちとら、時間がないんじゃーい。(笑)

そんなアタイたちの話題は・・
もっぱら、アレよ。
やれ、血圧がどーしたとか。
やれ、検査がこーしたとか。
もはや、オバアの域よ。(笑)
やだ♪ゆっちぃ~~~(今カンケーない)

それでも・・
気兼ねなく、
笑い合える友達ってのは、ええもんだ。
なんも言わんでも、
ただ一緒にいるだけで、スカッと晴れた。

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

2週ぶりの主泣。
やっ♪楽しみぃ~~♪
いじらしいつねちゃん・・
かわええな。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

