ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 主に泣いてます 第3話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 主に泣いてます 第3話♪



主に泣いてます 第3話♪

今回も、
なんとナイスな叩かれ具合か!
すばらしいの一言だ!!(笑)
いまいちキレが悪い芸人は、
中丸大先生に弟子入りするがよい。(なんでやねん)

「ぼくは美少年にしか興味がなくて、理想のタイプは梵天丸だから・・」
ほほー、知らなんだ。
梵天丸ってぇーのは、伊達政宗の幼名か。(そっからかい)
いやー、すまんね。歴史に疎くてすまんね。(そーいう問題ちがう)
しかし、棒読みどんだけ。(笑)
「さすがやっぱりドヘンタイだなっ!」
さすがやっぱりて。(笑)
100%ヘンタ~イ♪ってか。(笑)
ヘンタ~イ止まれっ!ってか。(笑)


「ぁはぁ~・・」

「ぇへぇ~・・」
くるくる変わる豊かなる表情。
完全に、ゆっちの赤松センセ

しかしなんつっても、

寝起き松センセが、たまらん
カツマネのガチ寝起きを思い出す。(笑)

「おはよう・・・ございます」

この肩から二の腕の感じ
なんしかええ感じの背筋
めっさ男やないかー
色っぽいやないかー

それにしても・・

切ないのーー。
二軍落ちついで弁当・・
切なすぎるわーー。
だのに800円て。
ぼったくりにも程がある。(笑)

「まさにパブロピカソの気持ちだ・・」
仁センセの言葉に、

「このオッサン、なに抜かしとんねん」
っとでも言いたげなお顔が・・いい。
てか、なにがピカソじゃぼけー。(ぼけ言うな)
そらヨメも、
「タラバガニ1年分、持ってこいやーー!!」
言うわ。そら言うわ。(笑)

泉の寝顔を見つめる赤松。
そんな赤松をじっと見るつね。
つねちゃんてば、いじらしわーー。
ここ最近、わしつね担。(笑)

ほな

↓主に励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

フライデーチャイナタウン、きたよコレ。
よーし。それでよーし。(なにさまや)
つーか、
柳寿司の人、原作とクリソツじゃね?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

