ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 番宣ピカル♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 番宣ピカル♪

スポンサーサイト


番宣ピカル♪

うひゃーーっ

めっさカッコええ
素の顔しっぶっ
めっさカッコええっ(わかったて)

てか、
誰が、かつさゆやねん。(笑)
ボヨヨ~ン♪言うてる場合かっ!
「わかんなかったっす」
ご存知ないて、どゆことやーー。(笑)

「KAT-TUNっていうグループに所属してます」
ええ。
一応、スーパーアイドルに所属してますの。(一応言うな)
「歌もできる。踊りもできる。
ボイスパーカッションも・・すごい方なんですよ」
ええまぁ?
それほどでもあるけどぉ?おほほのほ~♪
「ま・・ボイスパーカッションは、ええわ」
ええことあるかー。
ちどり、こらー。(ちどり言うな)
「ハハハ・・」
高らかに響き渡る、
澄みきった笑い声。
岩牡蠣が思いのほかウケとーる。(笑)

「よろしくお願いします!」
「ほ~い♪」←思いくそカワイイ
カバンかけたまんま、

ご披露されとります。(笑)
赤松仕様のフワッとヘア~
私服も私物も、ええ感じ

て、ちょっとー。

近い近ーい。
ちょんちょんすなー。(笑)
「ここじゃ!!」
こら、ちどりー。(ちどり言うな)
奏での有形文化財を、
思いのほか突くとは何事ぞー。(笑)

うきゃーー

次回も、かわゆすな~~
でも・・
また一週空いちゃうなんて。
キャサリンさびしい。(誰やねん)
俺の心も空いてま~す♪(今カンケーない)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング

ケータイの方も↓
FC2ブログランキング♪
ありがとうございます。

ファーストムーン
見入ってしもた。。

ところで・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ブログを公開してから、
5年を迎えますた。
ここまで続けてこられたのも、
ひとえに皆さまのお陰でございます。

今やほれ。
つぶやいてナンボでっしゃろ?(笑)
でもわし。
つぶやき方知らんし。(おーい)
見方すらわからんし。(おいおーい)
いやー、すまんね。
昭和ですまんね。(笑)
だいたいからして、
小マメじゃねぇから向いてねぇーだよ。(笑)

そんなわけなんで、
これからも、こちらで細々とナニして参る所存です。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げますです。

キャシーより。←誰やー

*** COMMENT ***

emiちゃん☆おはようー

キャサリン!ご機嫌いかが?

主にがお休みだから…
もの足りない、週末です。

ピカルの定理は、さらっと見ました(余裕)
今日、編集もかねて…じっくりみます。

菜々緒ちゃんが雄一さんの後ろに隠れたとこ!
地味にヤキモチです。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ブログ5周年おめでとう。

素直に!こちらこそ、楽しみで、頑張れる気持ちになります。
これからも、emiちゃんでいてね。
そのままのemiちゃんが大好きです。 好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪
ごきげんよう。キャサリンゼタジョーンズです。(誰がや)

うふふ♪
逆に・・頼られてるのに、あんま動かんゆっちにツボったよ。(笑)
ありがとう!!
そんな風に言ってもらえて・・めちゃうれしいよー♪
これからも変わらず、つーかもお変わりようがなーい。(笑)
とんちんかんだろけど・・今後ともよろしくねっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

