ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪

スポンサーサイト


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
めちゃんこ励みになりました。
・・ありがとー。

お返事でーす♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おすずさん
こんにちは♪
はじめまして!!
いつも見ていただきありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。水鉄砲のお二人さん、可愛かったですねー♪
私も・・週一で生のゆっちを拝見できるって、
ホントに幸せなことだと思います。
彼は、色んなモノを運んでくれますね♪純粋に好きでいられます。

こんなすっとぼけブログですが、
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします!!


きぃ~さ~ん
こんにちは♪

私ごときにそんな・・
いつでもお気軽にお越し下さいませ♪
よろしくお願いいたします!!


もんきちさ~ん
こんにちは♪キャシーです。(笑)

あら、よかった。私だけじゃなかったー。(笑)
ありがとうございます!!力の限り続けて参る所存です。(たいそーな)
ええ全く。国の宝に、なにすんねーん。ね~♪(笑)
でも、ゆちだから出来るんでしょうね♪やっぱええ男!!


まる。まるさ~ん
こんにちは♪

ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて・・すごくうれしいです♪
これからも、私らしく楽しく続けていけたらなぁ~って思います。
あはは♪ですよねー。お仲間がいて心強いわっ!てかベルて。(笑)


裕子ちゃ~ん
こんにちは♪
キャシー中島です。(笑)

ありがとうごじゃります!!
だはは♪かたくなに・・ね。だって、よーわからんもん。(笑)
時代を逆走する昭和女だって、ええじゃないかー。ね~♪
うんうん。突かれながらも、男前やった!!充実してたねっ♪

kakoちゃ~ん
こんにちは♪
おひさ~♪

ありがとう!!
あはは♪わかってくれる仲間がいて、よかったぜ。(笑)
てか、九分九厘昭和で出来てますからー。いやー、すまんね。
うんうん。日に日にねー。深く濃くねー。ヤバイわー。
これからも、お互いムリせず(笑)楽しく応援してまいりましょ~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

