ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『duet』の中松くん♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … 『duet』の中松くん♪

スポンサーサイト


『duet』の中松くん♪

ドゥエット見たどー。
つーか、珍しくご購入したどー。
いつでもどこでも買えってか?(笑)
それはムリ!(言い切るな)
だってさ。
どのゆっちも美しすぎて、
これもそれもと買ううちに、
老後の金まで使い果たしちまうもんでな。(えらいたいそーな)
基本、買わんのだよ。
でもね。
いつもいつだって、
アタイ、うしろ髪ひかれ隊なのよっ。(たいがい古い)
うしろ指さされ組と間違えないでっ。(誰も知らんて)
んなこたーどーでもいい!!(前振り長いわっ)


しかし今回は、
なんたってほれ。
東村大センセとの対談だもの。
ほんでもって、
「中松くん」が、ステキすぎるんだもの。
これが買わずにおられますかってんだ、べらぼーめ。(なんで江戸っ子やねん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

存じ上げとったが。
東村センセってば、やっぱべっぴんさん。
それに、
ホルモンをネット買いだなんて、大人だわ。(笑)

ゆっちとのツーショ写真が、
母と息子の記念写真に見えるとか、ご心配されとりますが。
大丈夫だ。気にするな。(お前が言うな)

「中丸くん、普段は暗いの?明るいの?」
暗いです!(あんたに聞いてない)
「・・完全にネクラです」
「・・実は前からなんとなく、
根が暗いんじゃないかなと・・」←バレとるがなー

いや。ゆっちは、ネクラではない。(どっちやねん)
インドア派的なアレだ。(なんやねん)

センセが描くKAT-TUNの似顔絵について。
「ボクも毎回よく描いてもらって・・」
「けっこうボケポジションで描いてるんだけど。」←どゆことやー(笑)
「へっ、そうなんですか?」
初めて気づく・・中松であった。。(笑)

んで、赤松について。
センセいわく、
いちばん難しい役だと。
いちばん大事な難しい役だと。
ほんでもって、
←まんまゆっち

ドラマの最重要キャラである・・となー。






んまぁ~♪
そないええこと言うてくれはって、まぁ~♪
やっぱそう?アッコもそう思う?(なれなれしいわ)

ほんで、
「中丸くんは黒目が大きい」って。
そうそう。ほぼ黒目なのだよ。(ほぼではない)
マッチ以来の黒目の大きさだ。(例えが古い)
クリンクリン動く大きな黒目
これがたまらん
ラブリーどんだけ

そして、
極力、亀梨ポジション側(笑)のキラキラ系“中松くん”

あらやだ♪
似てるー ステキっ
やっぱアレやね。
イケメンは、どう描いてもイケメンやね。
だってイケメンだもの。
どないしたってイケメンなのよ。
イケメンだから仕方ないじゃないのよー。(もうええわ)

KAT-TUN編ゆちも、
めっさカッコええ
物思う端正なお顔ってば、
もっさカッコええ
美しすぎてどもならん

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング

ケータイの方も↓
FC2ブログランキング♪
ありがとうございます。

できれば、
中丸画伯作『Aの肖像』を、
ばばーんとご掲載頂きたかった。
まさかの全身なのに。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

そ・そんなに…よかったのね。(笑)

お家にお迎えしてしまうほど!

ほんとのに老後の貯金まで使ってしまうね。
罪だわ!(艸д゚*)ィャ→ン♪

でも素敵すぎて…お連れしちゃうんですゎ!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんもお♪そんなによかったわー!!
いつも通りチラ見しとったらば、そのままレジに直行よ。(笑)
ええ全く。罪なオトコぞ。ワシらの老後をどーしてくれる。(笑)
そうそ。ステキすぎるから困ちゃう~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

