ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きちんと。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … きちんと。



きちんと。

あのな。
昨日オカンと、
体操の内村くんの話をしとったらな。。
「内村くんて、偏食らしいで」
「・・え?航平が?」
オカンが航平呼びしとったわ。(笑)
あんた、あの子のなんなのさ。(笑)
身内気取りも、はなはだしい。(笑)
「オリンピック?興味ないわー」
言うてた舌の根も乾かんうちに、ほんなこつ。
びっくりするわっ!(笑)

そーこーしとるうちに、
夏休みに突入されとるがな。(今ごろかい)
お疲れさん。
夏を満喫してくれたまえ。(上目かい)
しかしまぁ~、
ゆっちは、ちゃんとしてはる。
見習わねば。
きちんとちゃんと。
きちんとちゃんと。
チキンとチャンコ。
・・ムリーー。(ちゃんとせえ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

久々に買ったドル誌。
知らんお子達ばっかやがな、これ。(笑)
誰?チミは誰なの?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

